あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月26日土曜日へ

教習所の件はもうおしまい。

もう免許も取りましたんでここに書いた記事はもう。





久しぶりの更新でした。

更新しない間にいろいろ買いましたよ。

ウィザードライバーと指輪も少々。

ラチェクラHD。いやーなつかしかった!

アサクリ3も!Vitaのは・・・本体ないので・・・

そして!アキバレンジャーの第二期がやりますね!

楽しみでしょうがないです!

そしてPS3でのライダーゲーム!

バトライド・ウォー!限定版?は・・・BGMが入るかどうか・・・ですね。

とりあえず買いますよ!楽しみですね。

超クライマックスヒーローズは買ってないです・・・

映画見に行きました。

ポワトリンの見せ場はもうちょっと減らしても良かったんじゃないかな。

弦太郎がベルトをね・・・ あそこまでするか・・・普通・・・やっぱ弦ちゃんだわ・・・


今回はこんな感じで閉めます。

次更新するのはタイトルの日・・・?

  1. 2013/01/19(土) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

2012年もゆっくりなペースになるとお思いますが、

よろしくお願いします。



やはり正月。だらだらしちゃいますね。

そのため今になってやっとブログに手を出しました。

と、言いましても今回はこれだけです。

新年早々、物は買ったのでそれについて書こうかなと思いましたが、

何も用意せず書き始めましたので、新年の挨拶だけで今回は済ませ、

次回の更新の際にそれを書こうかと思います。


そういえば去年学校でこんな話が。


毎年正月は【おせち】を食べるか?


という話を12月の間にしたように思います。

自分のところではおせちは食べず、おせちに入っている物を個別に買って食べるといった感じです。

栗きんとん、伊達巻、かまぼこ?ぐらいなんですけどね。

人生振り返ってみればおせちなんて食べたことないかもしれません。

みなさんはどんな感じでしょうか?


そういえば、正月に入り少しして、買っていなかったACリベレーションのキャラパック買いました。

船長、海賊、山賊、剣闘士の4キャラですね。

剣闘士はすごいマスクしてますね・・・

今はカスタマイズして3の像の顔みたいなの着けてますが・・・

んでトロフィーはちゃっちゃと取りました。

次回のDLCは今月の終わりぐらいでしたかね?

その時のトロフィーは何やら少し大変な感じのようで?


そしてソウルキャリバーの5にエツィオが参戦するんですよね。

なんかアサシンブレードが青く光ってましたが・・・あれは何事?・・・

必殺技はどんな感じになるのでしょうかね。楽しみです。

と、言っても格ゲーには手を出しにくいので、周りの方が買った時に様子見に行こうかなと。

武器はアサシンブレード、剣、短剣と・・・

ピストルとか毒を盛ったりは・・・ないのですね・・・


今回はこんな感じで。

次回は正月購入品的な感じ書きます。

それでは、また今度。

  1. 2012/01/05(木) 22:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

11月購入品

お久しぶりです。

サヤです。



ここ最近すごく忙しくて更新をさぼってました。

ゲーム借りてそれをしている忙しさも最近あるんですが、

学校の授業でイディオムを40個ぐらい覚えて一週間に二度ぐらいテストするっていうのが始まったんですよね。

例えば、月曜日にテストがあったらそれまでに40個覚え、テストはそれから20問出題されて16点以上が合格で、ダメなら放課後再テスト。

再テストは受けたテストとはまた別でランダムで20個出題。

その次は木曜日にテスト。覚えるイディオムは前回とは別みたいな感じですので大変です。

こんなことになるとはまったく思ってませんでした・・・

まあ、そんな話は置いといて、買ってきました。

1



仮面ライダー クライマックスヒーローズフォーゼ

S.H.F 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

アストロスイッチセット 01

エレキスイッチ

ゲームとエレキは今日で、クウガとスイッチセットは12日に買ったやつです。

クウガすごくかっこいい!

やっぱり彼は他と比べて大きいですね。

パーツ差し替えでダークアイズにすると雰囲気がガラリと変わる・・・素晴らしいです・・・

で、その時にスイッチセットも一緒に買おうと思って購入。

どうせなら02も一緒に買えばよかったかなと。

そして今日買ったエレキスイッチ。

エレキスイッチだけでなく、ビートの方も買いましたが、写真には入れず・・・

明日アサクリが届いた時に更新・・・すると思うのでその時に一緒に載せようかなと。

そして今回の本命はクラヒのフォーゼ。

予約していた店さんから入荷したから取りに来てくださいと。という電話をいただいたので行ってきました。

ゲームを開始し、キャラクター選択画面を見て、かなり使える感じになっているのを実感。

まだフォーゼ、オーズ、Wのミッションしか終わっていませんが・・・

今回の隠しライダーはあのライダーのあの状態らしいですね。

それがいるならアンクとか居てもおかしくない感じがします。

それでフォーゼで戦闘しているとき、エレキステイツとかにチェンジしたときとか、モジュール展開したときがやけに重く感じられます。

皆さんもそうなっているのでは?

でもまあ発売日は明日なので、もし購入を予定される方はそのへんを確認してみては?




それでは、また今度。

  1. 2011/11/30(水) 23:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の購入品

仮面ライダーフォーゼ。

公式の方も出てきましたね。

まぁー、学園ということで、楽しみですね。

オーズが登場してきた去年の9月では、

タトバソングをネタに言ってる人はクラスにいましたかね。

彼は仮面ライダーについては全然の人でしたけど。

サヤです。



先月ですかね。カナダから帰国後、買いました。

1


ギルスとスカイライダーがダブりました。

発行台座はエックスです。

デルタとシャドームーンいいですね。かっこいいです。

次回のベストセレクションではガタキリバに続いてエターナルだけが新登場でしたかね?

次回のでは結構ダブるのが少ない・・・感じだったような気がします。

早くバースがほしいものです。


次はS.H.フィギュアーツ。

2


買いました。バースです。

いやー、買った時にメダルポットをはずして違うところに付け変えようとしてみると、全然つかない。

・・・不審に思って説明書開いたらバスターに差し込んでくださいと。

ポットに差し込むのがない・・・というわけで、バスターにその部分だけがはまって、ポットと分離していて、

差し込む部分だけがそこにはまって抜けない状態になっていました。

急いで接着剤を買ってきてポットにつけて差し込む部分とひっ付け合わせてなんとか引き離しました。

今は普通に付け変えれます。

バースかっこいいですね。ちょうど後藤さんに入れ替わりました。

CLAWsに関しては予約して、後は届くのを待つんですけども、

人差し指だけを伸ばした手首ほしかったなーと思ったりしてますかね。

「こんだけ稼がないと」という意味で。

カザリの手首で人差し指だけを伸ばしているような手首がついていたような気が・・・



次に買ったのは、

3


オーズドライバー。

と、タジャスピナーですね。

今までメダルを買って行ってて、とうとうベルトに辿りつきました。

メダルをはめたり外したりするのが楽しいです。

そして、ちゃんと巻けます。

トラとカマキリを差し替えてスキャン!とかとか、楽しんでます。

ここはシャウタだろ!変身!みたいなね。

タジャスピナーは回っているときにレバーを引っ張って回し続けると結構な速度で回りますね。

ギガスキャンするときもいい音なるねー。

キキキキキキキキンみたいな。すごい感じにスキャンだわ・・・



そういえばライオトルーパーがS.H.フィギュアーツで出るんでしたっけ?

一体の価格が3150円・・・これじゃあ劇中を再現できないぜ・・・

そして同じ時期にナイトが発売ですかね。

ダークウィングも居て、良くできてんなー。

龍騎勢はとりあえず、獲得できないでしょうね。

まぁ、一応タイガは狙おうかな。英雄は手に入れたいぜ・・・


さてさて、暑い日が続きますね。

電車とか駅のホームとかでも節電でしたっけ?

まぁ、もう一か月もなしで夏休みですね。

そして来週からテスト。欠点はないように努めたいかなーと、


そろそろ終わりますかね。40話更新のために温存温存・・・

フォーゼのとこでもこれ続けてると今よりしんどいと思うよね・・・

だって学園物のライダーだもんね・・・

会話文多いわ・・・絶対・・・

と、そんなんで終わります。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2011/07/01(金) 20:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヤさんはタイタン を召喚しました!

● タイタンを召還したあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● サヤさんを狙っている異性は、7人います。


FF召喚獣占い。

身なりのだらしない人に対して冷ややか・・・違う・・・ッ

サヤです。





┗┐(/д\*)┌┛イャーン

いや~んな記事。

女性の考えってやつですね。




昨日考えたんだけど

睡眠薬ってどうなんだろうか?

何回も服用したら永眠するっぽいけど

一回使ってみたらどうなんだろ

バーローの麻酔銃みたいにヘロヘロして眠りにつくんだろうか

急に眠たくなるのか

何分かしてから眠たくなるのか・・・・

どうなんだろ・・・しかし早く眠りたい・・・



それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/21(土) 11:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
