あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転裁判


昨日いろいろあって走ってたんですけど

制服の胸ポケットに入れてた携帯が飛んでー

地面に激突してー

電池パックも飛んだ感じでした。

外装に傷入ったぐらいで済んだのでまだまだ現役だと。気合い入ってるなーと感じました。

サヤです。

前

道場しよう。と誘ったらお二人ひと組で登場・・・

ガガが動いてるとき右の手の動きが「どうぞ どうぞ」にしか見えないていう。

この後にあったことのSSもあるけど、これは自分が先に載せちゃーわるいかと(笑)

まぁ、たぶん鬼cがそのことを更新してくれるはず(夜櫻sの場合も・・・)です・・・

最後

この人の必死さ(夜櫻sではなくて変身した後の人です。)に、リアルに大笑いしてしまいました・・・

いつも目開いてるかわからん程度やのに何?・・・ジャンプする時思いっきり目開いてますやん( ´∀` )

口もあいてるから・・・掛け声言ってんのかな?wwwwwwwwww

do-n

こんなにでるもんなんやね(´・ω・`)


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/11/28(日) 17:22:40|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大型小型

メイプルパッチしたんでいってきました。

サヤです。

今日はなんだかすごく重たいや(´・ω・`)

ほないでメイポ・・・

1
初心者の以外は振り返れるようになっていた・・・

?

聖魔にもクリティカルの時代が来たのですか・・・

へぇーですね。へぇーですよ。

??

瞬間移動→DBの世界みたいにシュパッ!→グハー

みたいな状態になるんだね。

???

前方の敵二体だってー。キノコかった時にびっくりしたぜー。

????

気絶(笑)

えらい変わったもんや。

その他二次のスキルも新しいの増えてた。一次も。

四次は知らないや。

二代目だけinしたもんだからキャプテンの方もわからんや・・・

ほないで、狩りの効率はどうなったんだろうか。

だいたい関係ないんですけどね(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/11/24(水) 21:04:38|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突発

サヤさんはおじいさん の背後霊がいます。

● おじいさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、おじいさんの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
そんなおじいさんの背後霊と同じ性格であるあなたは、この性格を保ち続けることが大切です。
無理やり変えようとせずに日々をすごしてください。

●サヤさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!



背後霊占い。

まぁ、ドキドキでしょうね(´・ω・`)

サヤです。

う○k-

おススメアバター押したらあたっちゃいました。

しかーし、うれしくもなかったですね。

もっとかっこいいのがほしかったです。

ライダーのような顔とかライダーのようなスーツとかとか。(´・ω・`)

メイプルはこの辺で終了です、( ´∀` )



本題。

夏となると、みなさんがテーマパークでおばけ屋敷に行く時期。

富士急のおばけ屋敷はバリバリ怖いと評判で・・・

自分はあれですね。

ディズニーの勝手に動くイスの屋敷しかいったことないですね。

(それ以外に記憶がないだけなんですけどね。)

おばけとかっていうのは嫌いなんでね(´・ω・`)

心霊スポットに行く人の心境がわかんない。

「は?呪われるわけないじゃんwwwww」「写真とっとこーwwww」

お前等かえってくんなよ!

このバチあたりめ!

(´・ω・`)

最近おばけ関連の番組ないですね。

心霊スポット行ってきて呪われました。  <ざまぁwwwwwwwwwwww

っていう楽しみがなくなりました。

してくれないもんですかねぇ(´・ω・`)

まぁ、それだけ誰かが体験しないといけないですから・・・

ややこしいもんです・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/16(月) 12:13:54|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!」

今。この時間にやっているクレヨンしんちゃんで出てきた言葉が↑

四朗さんの発言でしたねぇ~

しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!

これってあれですよね?機動戦士ガンダムのセリフ・・・ですよね?・・・

ザクとは違うんだよ!ザクとは! でしたっけ?(笑)

見てないのでわからないですけど、おもしろかったです。本編の内容もね(笑)

アッー♂

サヤです。

昨日はなんだかすぅ~といつの間にか帰宅していて、

友達部活。などいろいろ重なっていたので

メイプルストーリーを久しぶりにすることにしました。

んで、今七夕のしてるじゃない?クエストですけど

あれ、自分はただ、七夕のカプセル?くれるだけで他何もないと思ってたんですけど

クエストしていたら経験値がもらえてるではないですか―。

ということで、町で狩りしてみたところ・・・

やめる時を失い自分は宇宙人を狩って狩って狩りまくっていた・・・

ということでレベルが上がりました。

lv.94 → lv.95  になりました。

宇宙の

この人のクエストですね。

宇宙警察かぁ・・・あの人は時空警察だったなぁ(´・ω・`)

ということで、まだまだ宇宙人処理が続き・・・

lv.95 → lv.96

んんー(´・ω・`)案外疲れるなぁー。

と、暇になった昨日。そのまま落ちました。

その日はそれで、夜中に久しぶりにコンビニやってました。

それも後ほどのブログで書きたいと思います(´・ω・`)

んで、パソコンつけっぱなしだったのでそのままメイプルへ。

朝の9時でしたかねぇー。んー休みの日なのに早い!

lv.96 → lv.97

今日も一日頑張るぞー!と

まぁ、やることなかったのでいい暇つぶしです。

そのまま誰も入ってこないまま時間が過ぎ・・・

lv.97 → lv.98

薬が減らないし死ぬ心配もない。

これはしんどいがおいしいといえばおいしい分類に入るのでは・・・

とりあえずクエスト報酬でもらえる物が邪魔すぎるんですけどね。

lv.98 → lv.99

オウルアイは七夕が邪魔しててつけておかないといけない状態だったので・・・

正直ここでやめようと思ってました。

もうお昼だし休憩入れよう。しかし自分はとまらなかった・・・・

10%でやめよう。→経験値のバーの上にあるEXPの部分までためよう→50%ためるか→(´・д`・;)

lv.99 → lv.100

時刻はおやつの時間の3時。

6時間しちゃいました(´・ω・`)

なんやかんやで二体目100レベルですね。

この暇人がッ!

このキャンペーンたしか来週の水曜日。14日まであるそうです。

これでレベルあげちゃってくだせぇー( ´∀` )

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/07/09(金) 20:01:08|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵3

デイビーはこれで終わりですよ。

サヤです。

これ書いてるのはちょっと前の更新の後!ですが・・・

時間あけて、5時55分55秒に投稿する予定で書いてます。

前回のお話。

前回の

サンタちゃんが落ちてから人を探しに1chにいってみると二人いた・・・そして、誘いデイビーに挑んでいった・・・

ナイトウォーカーさんと戦士さんが抜けた後の話ですね。

二人になっちゃいまして、

どうしますか?って話をしているときに

相手側の方の友達様が来る話になりまして・・・

合流!そして、その場であった人も誘ってgo-

4人

日付がかわり頭の上に電球アイコンが!

んで、この四人でしてました。

内容が・・・

内容

100 76 100 93

(´・ω・`)・・・なんだと・・・拳、剣、槍(?)、魔ですね。

なんかじぶんだけファンタジー(´・ω・`)

強い・・・

はは・・・・何この強い人たち・・・

100だから当然ですし・・・二人もいますから…なんですかね‥

それからデイビーは何回も続きまして・・・

休憩

まぁ、この時間帯的には、ちっちゃい子(小学生)とかいませんからね

普通に腹もたちませんし、見てる自分からしても会話はおもしろかったですね。。。

自分は一人の男性として結構だんまりでしたね‥自分そうゆうキャラですし・・・

んで、←の黄色のお方は最後にするということとかで・・・

うお・・・

いろんな意味でドロップアップしてくれました!

拳のお方です!!どうも?ですw

んで、そこも無事終了して、黄色のお方は落ちまして・・・

もう2時が近いし、2時ラグがくるということで、最後の一回にて・・・

なんだと・・・

ドロップつかったし経験値も・・・

ということでこっちもかけてもらいました・・・

こっちはほんとありがとうございます・・・

なんかレベルあげないと申し訳ないですね・・・


最後

これが最後の記録ですね・・・何回してんねん…自分・・・

んで、2時ラグ前なので、解散しまして、二倍まだ残ってるので、狩りいこーってなりまして・・・

遠いとこいくにしても時間かかるし、デイビーの周辺でいいと思いまして・・・

うじゃうじゃ

ザ☆アンチ☆

それぞれの段に安置があっていい・・・・

こんなミニダンジョン知りませんでしたけど・・・・

んで、きれるまで狩り狩り・・・

まぁ、しんどいの一言に尽きますね・・・

キレる・・・

ということで、きれちゃいました・・・

最近したメイプルでこの日が一番長い間してましたね・・・

ま、全部デイビーでしたけど・・・

これで三回連続で更新してきた部綾は終わりです・・・

長かった・・

そしてそして、今回のアップデートすごいですね…

MP0になったら落ちる!

これのせいで…何回狩りの邪魔されたか・・・(´・ω・`)

他のみなさまもそうでした・・・ネクソンさん!どうなってるんですかー!

早めに対処よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

と、こんなんで終わりますね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返
続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 17:55:55|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
