あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS?加工だるいんじゃぁぁぁぁぁぁ;;

 さて、SSだるいんでいれるかな?
いやいれるか…ネタないな・3・    書いてる意味あるヵ?
 っとまぁ考えてるサヤだょ         

いゃ~狩りだらけでいつの間にか78・3・
 一日一レベルとかきつかった…
はい!証拠のSSだょ~…ないね。

さてさて、文で今回は進めようヵ    今のうちにこのブログから出て行ったほうがいいょ
だらだら文かくから・3・

今日はメイポの友集だ!    SSあった!    んま名前非公開で登場させる人とモロ出しね

っしゃー!今から加工するぞー!   準備なってねーなサヤともで言っててください;;
クリップボード14はい…見てわかるよねパゲだよ(前にあるパウダーは遊んでました)まぁ…説明はいらんな
説明はこの子のブログ見てきてください↓のリンクでね

んと、次から名前非公開でいこうか(SSもねーw)
通称:投c今はサブがほとんどかな…ん~説明は、レベル抜かされるかも?って感じで
狩りしてたようなきがする…サブに行ってしまったから…魔なんて!魔なんて!

これでも短いねパゲ…いいSSないんだわ~クリップボード15見てみてこの中途半端な経験値…だるいわ~ 

しかも何?!今日参観日?!もぅ最悪だわ~クリップボード14なんかもう一枚張りたくなったためはりましたw
この人みた人多いよねw しかもよく叫んでるy。




この動画すげー
デスノート×メイポw     
フフフフこれでも、短いヵ?!当たり前だろ  テメェそれでいきがるなよ!   ってみんな思ってるんだよねネガティブですいません;


それではこれで失礼いたします!
  1. 2008/11/29(土) 02:30:53|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
