あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9時から部活だぁ...




急いで更新しますw


午後からは、松子の家いかないといけないんでw






ぉ いけたいけたぁw


↑の動画のサヤ、いつものサヤじゃないから無視( `д´)b オッケー!
だって、全然喋ってないし、動作もないしネッ(oゝД・)b



SS処理?


クリップボード09

まず、これだね、今頃なってから行って来ましたよww






クリップボード03

この子周りに人いない=捨てられた?


そんな事はさておき、名前が寝ている赤ちゃんってそのままだなぁw




クリップボード04


おwデケェなwwww










クリップボード05


こいつの身長?↑に伸びすぎw
足が気持ち悪いわw




クリップボード06

































オッサン誰だよwwww


んまぁ、横の石の敵のクエの報酬が低かったのが残念(-´ω`-)シュン






クリップボード07


イノシシデケェw



















カンデルンがにらんでいます。戦士代表なのにLV.20代くらいの防具付けてるやn













クリップボード08

今思えば、イノシシだけが苔生えてないね、ってかずっと雨降ってるけど、何があったんだ?このエリン森。





















クリップボード02

とうとう、こんな時期が来ましたね。


ガムのシリアルナンバーのなんかですね



クリップボード10


↑が1ch-1で1メルで売ってたのびっくりしたなぁw



クリップボード11


要員の装備みたいに下がったりあがったりするんかな?


クリップボード01


鬼cだね気づいたらいましたよwww




ノシィw
  1. 2009/02/28(土) 07:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
