あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を見ない人間は後先が不安である


文の始めはryのサヤです^^



えぇ題名の通り、夢みたんっすよ。



したらね、人を殴るシーン だけしか出てこなかったのよ(´・ω・`)
        (俺がね)


んーあの夢見て人殴ったときの感触を思い出したよ(´・ω・`)


それはさておき、メイポ。



クリップボード03

これ見て、

どこから見てもラブレターにしか見えません。

すげぇ事かいてるらしいんだが(´・ω・`)


クリップボード01

クリップボード06

そーや、報酬で

クリップボード05

これ貰いましたwww

ホルスの目取得したら早速ryry^^




コメ返

 今回のコメは一分の差のコメでしたね^^wwww

 神殺☆彡

 おわんないでwww一応頑張りますwww
 うりぼーに20mは高いよねwまた頑張ってくださいwww

 鬼化雅
 
 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
 さぁ?wそこんとこは神様がよく知ってるよwww
 おうw俺にぬかされへんように頑張ってくれwwwwwwまずぬかせねーよ・3・


んでは、ノシィw
  1. 2009/03/31(火) 02:47:02|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
