あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分・・・そのような小説は・・・


 「今日バカテスやで」

サヤ「へぇー・・・」

 「なんでバカテスみーひんの?」

サヤ「クウガ見てるからみられへんのよ(´・ω・`)」

サヤです。

最近友達がえらい小説をかっていっています。

自分、小説は11冊しかないです。はい。

ハルヒと、何か・・・の小説を買ったと・・・耳にしたと・・・

まぁ、後日わかるのでしょう。




まぁ、更新しなかったですね。

これは、やる気の関係ですかね。

特になにもしてないけけど、その時になってブログを忘れる

あ、これはいい感じにかける感じかもとか学校で感じるだけで帰宅すると・・・(;´д`)=3


サヤ 「なぁ、高校行ってからもずっとブログしていく感じ?」

鬼 「どうやろなぁ。」

自分は今みたいな感じでなら続くと思うかも・・・これ以上にだるくてやらなかったりね(´・ω・`)

虎

そういえば、大分前に完成しました。

それと、もう一つ光るイルカのパズルも終わりました。(´・ω・`)

もう飾ってます・・

そして、またもう一つカレンダーが今日家に(´・ω・`)

今度は手ごわいです・・・龍とか・・・

まぁ、楽しいんでね、いいんですけど・・・




ジョシ 「なぁ、サヤ?サヤ?」

サヤ  「はい?」

ジョシ 「にちゃんのモネ(ですよね?)書ける?」

サヤ  「ん?あぁ、俺わからん・・・教育テレビ見てないから・・・」

ジョシ 「え?それじゃないで?2chのやつやで?」

サヤ  「・・・へー・・・」

2chだと・・・2chは全然いかないからそのキャラがわからない・・・

そこまで複雑であるキャラなのだろうか・・・不思議だ・・・

しかし、なぜおれに聞いたのだろうか・・・俺はそうゆうのが知っていそうなのか・・・



@二つほどネタがあるんでーすよ。




今日CMを見ていました。

ネクソンさんのCMがやっていました。

自分の知らないはじめて聞く名前のオンラインゲームの宣伝をしていました。

ということで、久しメイプルの話でもしようじゃない。

今から話すのはね、去年の秋か夏ぐらいの話。

どっかに遊びに行っていた時のことなんですよ。

松子とサンタと自分とほかに誰がいたか忘れましたが・・・

ルディブリアムにいるビシャスの話をしていたんですね。

あれは、多分・・・松子の発言だったと思う(´・ω・`)自分かもしれんが・・・

あ、おれか(´・ω・`) ん?松子か?・・・

謎は深まる…

話していた内容だって全然覚えてないからおかしかったりも・・・

謎の発言・・・   「自分等(リア友)でビシャス倒したいな」

サヤ? 「じゃあ、俺は銃で決まりやな・・・聖魔はサンタやろ?松子は?」

こっからの会話は、忘れました\(^o^)/

  「HEROと私(私の家はあなたの家)は無理やろ?」

みたいな会話をしたことだけは覚えているんですよ。

とりあえず、思い出したので書いてみました。

自分と松子と鬼とサンタですかね?・・・

それでビシャスを倒すのを考えていたと思います。。。

いやーできるならやりたいね・・・

しかし、4次転職したとはいえ、HPがあれやからね・・・

4000の爆弾当たったらやられちまうから

DK役の鬼になんとかしてもらわないといけないでしょ?

ビシャスってHB消してきた記憶があるんですけど…そうとして、切れたらそのままの状態で進んで\(^o^)/になってる状態が何度もあった(´;ω;`)

そのためにも、4000ぐらいはあった方がいいんですけどね・・・

ま、そこまでやれる自信がないしお金もないから吸わせてくれないんですけどね・・・

?・あれ?鬼ってビシャス前提途中だったっけ・・・どうだったっけ・・・

あ~。。。どうしましょったらどうしましょ・・・

自分はしたいんですけどね。討伐

楽しいじゃないですか。しかもリア友たちで協力とかね・

いつかやる日がくるんじゃないかってね( ´∀` )期待しましょう。

今度久しぶりに顔を出しますかね・・・もちろん第●代目サヤで( *´艸`)



最後のネタ

平成ライダー

仮面ライダークウガ

仮面ライダーアギト

仮面ライダー龍騎

仮面ライダーファイズ

仮面ライダーブレイド

仮面ライダー響鬼

仮面ライだーカブト

仮面ライダー電王

仮面ライダーキバ

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーW

そんな感じですかね

平成ライダーで一番好きなライダーはクウガです。

今日の朝までずっと見なおしてました。

1話から48?ぐらいまででしたっけ?クウガは?・・・

まぁ、見なおしました。いいですね。

龍騎とかブレイドも好きですよ。

でもやっぱりクウガですね。



中学三年にもなって仮面ライダーとか・・・勉強しやがれ!

ですか?承知しています。

でもよー?でもよー?大人でライダー好きでいる人いるじゃんか!

俺はそんな大人になりたい…(キリッ

いやーマジで(笑)

そしていま、クウガのベルトを探しているんだー(´・ω・`)

もう10年前ぐらいだからどこにあるのかわからないんですけどね

他のライダーの武器とかなら見つかってきてるんですよ

しかし、どのライダーのベルトがでてこない(´・ω・`)

カイザフォンでしたっけ?あれはあるんですよ・・・ベルトがなくてね…

龍騎のだってベルトだけで、はめるやつはあるのに(´・ω・`)

どこにあるんだか・・今探し中です。見つかり次第つけますよ。

いやーマジで(笑)

あー最後になりますけど、EoEですかね。あれ買いたいと思います。

金的に、あとあとと、遅くなりますけど、買いたいと思います。

おもしろそうなんでね…買うよ・・・(たぶんね...

んじゃ、また今度あいましょう。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸


↓コメ返

続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 00:13:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
次のページ
