あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、仮面ライダーとBUMP好きの友ができたらいいと思う。


しかし、両方好きなのっていませんでしょうね・・・

まぁ、BUMP好きがいればいいんですけどね・・・

仮面ライダーは・・・まずいない気が(´・ω・`)

メイプルしてるやつとかいそうだなぁ・・・

サヤです。

昨日のこととか書きますかね。

高知までいってきましたね・・

u

南国。発音して温かくなろう(´・ω・`)

これは帰りの時に撮ったやつですね・・・

手に携帯もってたんで撮っただけなんですけどね・・・

んで、キャンプが終了した次の日はオープン戦

阪神対オリックスでしたね。

まぁ、いったんですが、人が多すぎる(´・ω・`)

だいぶんじゃなくて、だいぶが正式なのか・・・

日本一!

ここんところに車とめましたー(´・ω・`)

んで、いろいろ見回ったりして、イスに座って

一時になるまで待って・・・

kyuuzyou

んーいい感じに撮れた気がする・・・

結果は11対1で勝利でしたね。

ホームランが結構でてましたね。先頭打者ホームランとか・・・

まぁ、そこで座っていたんですが、

横に座ってる人が男女を歌ってたんですよ…


男A 「あんな子よくいましたねぇ・・・」

女A 「あーあの子ホントかわいいよね~」

男B 「あんな子どんな配合でできたんやろなぁ・・・」

配合て(笑)って笑ってました(´・ω・`)

男Aは結構わかいにーちゃん女Aは忘れた(´・ω・`)男Bは30代の人・・・

んー・・・これは何かの聞き間違いだったのか・・・

途中で帰ったから他の会話わ聞いてないんですけどね・・・

んで、そんな感じでしてて、選手の宿泊してるホテルにて

外人二名と内野手の一人のサインをもらったそうです。

自分はサインもらいにいったことあんまないんですよ。

二人しかもらったことないんですね・・・

まぁ、古い話です。

高知では、なかなかサインがもらえないので

今度沖縄行くそうです。

来年ですけどね。自分は、とりあえず沖縄観光できたらいいなーと・・・思っています。

桜が咲くの早いしね。

と、こんな感じでおわりますね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸


  1. 2010/02/28(日) 22:10:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
