あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和と平和


今日はサンタちゃんの家に鬼ちゃんといってきました。

漫画読んだりポケモンしたり整理したりしてましたね。

それと最後にA型の人の本をサンタちゃんと見てました(鬼ちゃんナルト読んでた・・・

結構あってたりしてるので・・・あ~型で似るんだなーと思いました。

んで、ひとつひっかかった文章が・・・

なか、世界で一人になったらの質問のところの文であったんですけど・・・

ギブミーザルール って書いてあったんですよ。

「ギブミーザルール?ザルール?ザルルー?」

とか混乱しちゃいましてね。

ザルールって何?って考えてたんですけど、結論として

ギブミー ザ・ルールだったとかいう話。

うん。しけるね。

サヤです。

PW

今日遊んでる間に届いたそうです。

明日予定だったのでは(´・ω・`)

ま、いいっすね。結構日本が出てくるもんだ。

今やり始めたのでまだマザーベースのとこ。

兵士見てたんですけど・・・かわいいやつが・・・

「ボス!サンタさんはいますよね!
 あいつがサンタさんはいないとか言って!!」

おっちゃんの発言・・・見た感じは、阪神タイガースのブラぜル選手にちょっと似てる感じです。

「無口な俺を、可愛がってくれ」

自分か言ってくるおっちゃん( ´∀` )かわいいのぉー。

とりあえず初期に女性兵士はいなかったですね。

人それぞれで違うのかな?

と、これからやっていくのでこんなんで終わりますね。

サンタちゃんが更新しろ っていってきたのでしました(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/04/29(木) 21:40:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
