fc2ブログ

あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

チョメチョメ


今日友人の家に行って遊んできました。

発言した言葉、毛・・・いろいろな話題で盛り上がりました。

悩み事してても笑いがあれば吹き飛ぶ!そんな感じの場でした(笑)

そして、久しぶりにMH2ndGしましたね。

サヤです。

昨日の一文目の話・・・

~昔の時のこと・・・~

サ 「前に先生が東京行くって絶対言ってたはずやねん!」

  「いやー。。。絶対聞き間違えやって・・・なんでいくねん・・・」

って話をしていたときのです。

んで、最近になって体育の集団行動を他のクラスに見せた@のこと。



体育「お前等、東京いくねんからしっかりとした集団行動をしてくれよ!」



サ 「ほれみいwwwwwwwwwwwww」

どや顔かよ・・・とかいう目で見られたなぁ・・・

とにかく東京行くと・・・しかし、日帰り?なのかはわかりません。

泊まるなら行事表に書いてあるはずだが・・・やはり日帰りか?・・・

東京行くならいくで、自由行動をさせていただきたいです。

無理でしょうけどね( ´∀` )

あ~、書きたいことが頭から抜けてる(´・ω・`)

あ、来たよ・・・(経過時間は10分程度(´・ω・`)

自分のことについてまた考えてみました。

一人称=ワシ

の自分のことです。

こうゆう文を書いてる時は結局は自分と書いた方がスラスラいけます(´・ω・`)

会話のときはワシがよく出ますね・・・

しかし、なぜ?何故自分は一人称=ワシなのか?

まず、親父はどうだろうか?

思い返して見ると、おやじは 一人称が ワイ だった。

そんな江戸っ子っぽい家計じゃないです。

どこから自分はワシになったのか?

昔のアニメとかでワシとか使うキャラにあこがれたとかなのか?・・・

ワシというキャラはどれにしたってじいさんなどなど。

それにあこがれているわけではないと・・・

なら、自分は急にワシなのか・・・

正直小学のときどうだったかは忘れてます(´・ω・`)

「俺」は・・・あんまり使わないかな・・・

何にせよワシがしっくりきます。

遠く離れた皆様の周りにも一人称=ワシの方はいるのでしょうか?

もしいるのなら理由とか知りたいね(´・ω・`)

んまぁ、こんな感じで終わっときますかね?

んぁぁぁぁ!もう学校かよ!しんど(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010/05/30(日) 21:22:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0