あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼夜逆転


そんな日がきませんよーうに

サヤです。

昨日はGANTZの前売券買いに行ったりした日でした。

ガンツ球はもらえなかったゼッ( ´∀` )

ジャ○オタめ(`・ω・´)

まぁ、楽しめた一日でしたよ。

ガンバライドで 011のオーズで★★★★★も当たりましたからね( ´∀` )

先輩に言ったら「それ俺が売ってきてやろか?金になるぞ~」っていってきそうですわ(´・ω・`)


さて文化祭。

文化祭

このような事をされていました。

場所は・・・職員室の前!(´・д`・;)

でも、先生も立ち寄ってましたけどね・・・

12時から3時ぐらいまでここにいました。

何ここ、図書部だと・・・一緒にはいらね?

って誘われました。部活・・・


ここでは何されてましたかっていうと、・・・なんていうのかな?・・・わからn・・・

とりあえず、販売してましたね。一応買ってきましたけど( ´∀` )内容的には東方。

俺的には・・・ライダーがまったくなかったことが不満かなぁ(´・ω・`)

後ろの黒板

チョークで書いてるなんてすっごーい。

左上のキラリンがちょっとあれですかな?


職員室の前の教室ですごいなぁ(´・ω・`)と感じた日でした。

文化祭での出費は120円。こんなもんでも十分使ったもんですよね。


♪

美術部?が作った____が乗り込んできました。

下半身はあれですが、出来がよかったかと・・・思いますよ(´・ω・`)

すげぇ、息上がってましたけど・・・

文化祭レベルのもんですからね。どこぞのすごい方とはまた(´・ω・`)


画像を三枚乗せたし今回はライダーはお休みにしますか(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/10/31(日) 09:49:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
