あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直射日光

その当たる角度が大事。

サヤです。

とりあえず・・・二日前に発売したライダーマスクコレクションの9弾買ったぜー!

1ボックスと・・・その他3つ・・・かな・・・

amazon見たら希望価格のが3100円ぐらいだったから今回高いのか?・・って思って

ミドリの電機屋さんに言ってきたら2500円ぐらいだった・・・よかった・・・

とまぁ、今回はこんな感じでした。


Rider

左から言うと、

オーガ サイガ ケタロス アギト(クロスボーン展開) アクセル 

オートバジン 

WCJX ファイズ(アクセルフォーム) ヘラクス コーカサス ゼロノス(ゼロフォーム)

でしたー。

うち三つは注文して買っちゃった(´・ω・`)

発行台座はバジンたんでしたぁ

緑色の発行台座は初です(´・ω・`)

自分的には後・・・スカルほしいかな・・・

馬さんは・・・いいや・・・馬さんより狼さんのがいいッス・・・


まだまだいくぜー

今度はメイプルのことでも・・・


101

101

102

102

103

103

104

104

105

105

106

106

107

107

108

108

109

109

110

110

111

111

112

112

113

113

みたいなノリです(´・ω・`)

ちなみにつけてるM盾はいつかの頑張ってドロった品で、未強化ッス。

これ以降も頑張ろうかなーと、思ってたんだけど

狩り場わかんねぇ!ってことで止まりました。

それにBM?あの職業さんがいることで聖さん達はいらない人たちになったんでしたっけ?

まあ、自分はもとからいらない人あからいいけど・・・

おっと、こんな話をしてる場合じゃないッスな!

今年も後少しで終了。

年賀状一枚も書いてないけど来た人には絶対返す主義。

絵は・・・何も書けないから印刷・・・

だってさ!だってさ!?ウサギだぜ!?そんなライダーいるっけか!?

今の現状からして誰かが書いたオリジナルライダーしかいないんじゃないのか!と。

これはしょうがないことなのです・・・


子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

干支ですね。

今年はウサギですので次は辰。龍でッスね。

となると・・・龍騎・・・リュウガもいい・・・

そうなるとペンタブとかほしくなるね。一枚一枚手書きもいいけど

自分の絵を何枚も印刷して送ったほうがまぁ、わかるっしょ(´・ω・`)

早急にキバットがうさみみ被った絵とかでもいいけど・・・

・・・こう言ってると書きたくなってくるっていうね・・・

「背景は夜、んでもって満月、左側にキバ ポーズは右腕を横にして、 フォームはエンペラー、その腕の下でキバット・・・」

みたいなね!

というわけで今年は終わりです!

来年はどないな一年でしょうかね!

本年はお疲れ様でしたー( ´∀` )



それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返

続きを読む
  1. 2010/12/31(金) 19:31:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
