あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱地獄

Yahooで Saya と検索してみて 15ページまで検索んとこ見てたんだけど

自分やっぱ引っかからなかった。

Saya 仮面ライダー で検索してみたら一番上で来てたぜ(-∀-`;)

サヤです。

修学旅行はカナダのバンクーバー(笑)

しかも旅行日程と自分の誕生日がかぶっちゃってるぅぅぅぅ。

(´゚Д゚`)他国で年齢食っちゃうなんて・・・

考えたことまったくなかったなぁ・・・自分誕生日ッス!(ジェスチャーで)(;`・ω・) (゚Д゚ )ハァ? クチャクチャ

外人さんはガムずっと噛んでると思ってるんだ。

スーツ着てる人ばっかりだと思っているんだ。

結局外国で迎えて今年はケーキなしだ。。。誕生日プレゼントは前もってしてもうらか・・・後か・・・


明日からレッツゴー!仮面ライダー!いえーい。

金曜日なので普通に親父は仕事。っちゅーこっちゃで土曜に見に行ってくるよ。

一応親父が仕事の帰りに映画館よって券買ってカードもらってくるらしい。

夜観に行ってもいいと思うんだけどなぁ・・・


映画の番組見てきたッス。

アンクの落としたセルメダルを頼りにショッカーメダル作ったのか。

すごいな・・・セルメダル一枚を頼りにコアメダル作るって半端ねぇ・・・

スキャニングチャージってどうゆう技やるんかな。

デンライナーでの場面のイマジンとアンクのやり取りが気になるかな。

楽しみな組み合わせかな。モモタロスとアンクか。

「おぅ!新入り!先輩にあいさつしな!」  「ア?」

みたいな感じになるんかな?

でもなんかオーナーに腕輪・・・っていったらいんかな?掴まれてたね・・・


動画内で主役ライダーの紹介をちょびちょびやってましたね。

紹介終わって決めポーズ取った後に <ブレイドォ! とか <ヒビキィ! とか後ろから聞こえきた間があるけど

映画内で一人一人決めて紹介されていくんだろうか。


まさか歴史が変わっちゃって仮面ライダーが敵側にいる設定とわな・・・

学校がショッカーの学校になっちゃって普通の人はいけなくなって世紀末みたいになってるんだっけかな?

オーズもNew電王も大変や・・・

ライダー処刑すっぞ!っていう場面でグリードであるアンクも十字に張り付けられてるよね。

それでいいのかアンク。

そういえば、

伊達さんの中の人のブログ見てると結構仲いいね。伊達さんとアンクって。

5103はなんだか見ててほのぼのするや(´・ω・`)日傘の写真ね。

そ・・・そんなポケーってした感じで・・・バースいけるのですかッ・・・

バースはカッターウィングでずばずばーって切り裂いてるところみてみたいなぁ。

バース

CLAWs・・・今度の放送で初めてでてくるッス。↑

ぁゎゎ(´・д`・;)・・・カッターウィングが右腕に付いててめっちゃぶんぶんしてはるように見えるぅ!

頭がドリルアームがついてて、胴体はキャタピラレッグで、右腕がカッターウィング、左腕がショベルアーム、尾かな?そこがクレーンアームかな?

バース万能やねー・・・

カッターウィングって普通に考えてめっちゃえげつない攻撃しか思いつかん・・・

カッターウィングおもいっきりふりまわして扇風機の羽みたいになって・・・そこへ敵が迷い込む・・・

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!えっげつねー。

まぁ、朝からそんな技披露しないでしょうね(笑)


この次の描写でシャウタコンボがCLAWsにウナギひっつけてサーフィンみたいになってなかったっけ。

シャウタ万能すぎんだろ・・・タジャドルも決め場は次あるらしいけど・・・

新発表のクロウスと絡ました方が印象高いからシャウタの株は上がる一方か・・・

共同必殺決めるんかな?・・・・・・・・・クロウスが活躍してるときバースは何してるんだろうか・・・

・・・あのサーフィンみたいなんしてるときのクロウスの上にバース乗ってたっけ・・・

まぁ、いっか・・・もうちょいで1000回放送ー。1000と仮面ライダーと誕生日。

999回みたいにカオスな展開になるんでしょうかね(笑)伊達さんの中の人がそんな感じのこと行ってたような・・・(壊れますみたいな・・・)

ゲストさんが馴染めてたらまぁ・・・いい感じにはなるんじゃないかな・・・



三月最後で明日はエイプリルフール。

去年思い返してみると・・・日またいだ瞬間にだまされた記憶があるぅー。

それはメイプルしているときで・・・内容は・・・まぁ、SSあるんちゃうかな・・・

今年は気ーつけよう!同じ人にまた初めにだまされたりしてー(´・ω・`)

・・・その後誰かにだまされたっけ。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返

続きを読む
  1. 2011/03/31(木) 22:47:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
