あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オール仮面ライダー ライダージェネレーション

久しぶりにDSさんに仕事が入ったな・・・たぶん・・・

サヤです。

ライダージェネレーション

オール仮面ライダー ライダージェネレーション

DSにて。ジャンルはアクション

という新しいゲームが発売するらしい!8月4日に。

クラヒと違ってボリュームが違う・・・

ただまぁ、サブライダーさんはねー・・・バースぐらいは居るのかな?

このゲームのゲーム画面を見た瞬間にはスパロボみたいなのができるのか?と連想したけど違うっぽいねぇ。

内容的にはクラヒと変わらない?のかな。

そして一つ、気づいたんだけど

ゲーム画面の、ライダーの名前の下にLVと、書いてる気がするんですが、

このゲームは・・・RPG的な要素もあるのだろうか・・・

すごく気になるぜー。

敵のキャラも結構でてる感じっぽー。

タジャドルも出てるみたいだし他のライダーのフォームチェンジも充実してるのかな。

そうなってるんだろうなぁ・・・おもしろそうなゲームだぜ・・・

というわけでオール仮面ライダー ライダージェネレーションが発売!ということでした。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2011/04/29(金) 20:01:47|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
