あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコレ 10

昨日は大変疲れましたね。

点取られる前に投手を交代しましょうよ。昨日は本当にないですよ。真弓さん。

サヤです。

11時ちょっとに家に帰ってきまして。

まさかの逆転で負けた試合で疲れがたまってたのでそのまますぐに寝ました。

朝。起きてジョーシンさんに電話してみたところ。

「バラで残り6個ありますよ。」

バラでは買わん!ということなのでお近くの緑に。


1boxありますよー。とのことでそちらで購入。

1


boxの配置順です。

G4 ギャレンJ ワイルドカリス 西鬼

ドレイクMF アビス G電王 オーズラトラーター

でした。

KFほしかったです・・・トライアルとかも見たかったなぁ・・・

発光台座はギャレンでした。

G4かっこいいですね。組み立てには少々手がかかりましたが・・・

ディケイド系統は持ってなかったのでアビスが初めてです。

タカのヘッドもほしいものです。クワガタとライオンが一応手にありますからね・・・

ジョーカーは手に入りませんでしたが、代わりにワイルドカリスですし・・・まあいいですか・・・

余裕のあるときに、ちょっと手出しますか・・・ジョーカーは無理ですけどね。

っといった感じですね。




今日のオーズはカザリが消滅しましたね。

ボロボロになりながらも立ち向かっていく後藤さん!かっこよかったですね!

それに伴いバースがかなりのダメージで使えない。

なので、次回はプロトタイプのバースが登場。

が、来週は高校野球のため放送はなし!

日にち的に二度抜ける感じでしたっけ?

確か去年のWの時は日曜日に放送し、最終回は月曜日に放送してましたね。

・・・ABCは虎バン主義でしょ・・・高校野球までとらなくても・・・

その間の土曜日に映画。楽しみですね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/07/31(日) 15:19:23|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
