あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F カザリ

8時になっても宅配来ないので明日に届くかと思ってると届きました。

サヤです。

S.H.Figuarts カザリ

「オーズなんか捨てて、グリード同士僕と組まない?」

1


「アンク いつか後悔するよ・・・」

オーズに出てくる猫系幹部のカザリです。

アンクの次に頭を使っていたグリードでしょう。

そして最初に消滅したグリード。

2


カザリの状態からしてタトバでいるのはおかしいですが・・・

タカトラーターとタカキリバのセットを買ってないのでね・・・

カザリはDr.真木と交流して、メダルの器のお話をしていましたね。

アンクとは裏切られたり裏切り返したりと・・・最初から最後まで彼等らしかったですね。

3


一応アンク(腕)を合わせてグリードは3体。

ガメル、メズール、アンク(ロスト)は買ってないので一応ここで止まりますが、

真木もほしいですが、アンクもほしいところです。



そういえば、オーズ見ていた人は解ると思うのですが、

会話とかしているときにカザリの爪部分は小さく収まっているのですが、

戦闘中になると爪がシャキーンっとのびていますよね。

今回のS.H.Fにはそれが付くのかな?と、カザリのページが更新されるのを待ちましたが、それはなかったですね。

この状態だと、やっぱり短い気がしますからね。

4


44話から。

完全復活を果たしたカザリと戦闘していたシーンを。

余裕綽々のカザリにバースが戦いを挑むが、圧倒的な力をバースに叩きつけるカザリ。

しかし、後藤さんは体がボロボロになってもカザリに向かっていく。

あの時の後藤さんは光ってましたね。

その奥で後藤さんの勇士を無駄にせずカザリに挑むオーズ・プトティラコンボ。

ワインドスティンガーをカザリに伸ばして刺し、

突っ込んで行ってガブリューを振りかざす!

不意を突いた攻撃によってカザリに一発入れてやりましたね。

5


そんなわけで少し久しぶりに姿を見たカザリ。

これからはウヴァさんの横に居てもらうつもりです。

次に魂ウェブさんから届くのはバースCLAWsセット。

CLAWsと、ゴリラカン、メダル缶がついてるやつですね。

商品発送日はまだ出てないのですが、今回と同じぐらいでしょう。

CLAWsを使用した際、カザリも居たので一応撮りますかね。

そんなわけで、もうちょっとでフォーゼ。

JKのお話ですね。

彼はカザリのようなやつだったり・・・して・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/09/30(金) 23:52:24|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
