あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月購入品

追試食らうのでは?と、ちょっと心配してましたが、

なんとかそれは避けれました。

今まで授業でだけ勉強してきた身ですが、一夜漬けの勉強するだけでもかなりテストの点数が変わるのだと実感しました。

サヤです。

その間にいろいろ買いました。

1


Switch On!

フォーゼクリスマスケーキ (ロケットクリアバージョン)

アストロスイッチ 9 15

仮面ライダー 40周年特別号

仮面ライダー怪物伝


そういえば本編ではメテオが登場しましたね。

次回の1月8日放送では天高に転入してくるそうで、、、楽しみですね。


アストロスイッチの9は三つダブった感じです。

英雄伝、変身伝を購入してきて、今回発売された怪物伝も購入。

まだ中は読んでいないのですが、とりあえず平成で出てきた怪物達の名前をリストで掲載しているようで。

他の事では龍騎の各ライダーが所持するアドベントカードやその能力が掲載されてたりとただ怪物について云々書いてるわけではないようです。

40周年特別号の新聞では懐かしいアギトを演じた賀集さんのインタビューや弦太郎と映司の対談、なつかしい人達の座談などありあり。

今もまだ売っているのでしょうかね?

気になる方はお近くのコンビニにて!お値段300円!


そういえば来年 海賊無双 と。言われるものが発売するそうですね。

猛将伝なるものが出てきたりしてー、海賊無双2が出たりするのでしょうかね。

PVとか見てると仲間との出会いの場面が流れていますね。

と、いうことは。

今回の海賊無双はブルックまでの出会い。

+最近の事?はちょっとぐらい居てれ来るんじゃないでしょうか?

海軍本部での戦闘とかとか。

さすがに海賊無双1本で終わるハズがないでしょう。

今若い層の人?にかなり売れてる作品ですから

やっぱ2が出て3、4となるでしょう。

グランドバトルは3まで行きましたかね。

案外一つにまとめてたり・・・

でもやっぱり儲けるために・・・

詳しくは3月で、ですね。購入した方の情報を楽しみにしておきましょう。


それでは、また今度。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 15:07:41|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。