あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皐月更新

お久しぶりですね。

サヤです。

前回更新したのが3月で今月は5月。

その間にいろいろ、ありました。

進級だったり、スーパーヒーロー大戦だったり。

公開初日に見てきました。

マーベラスの「ゴーカイチェンジ」の声が渋かった~・・・

まぁ、ストーリーはお祭りということで。

最後絶対 殺っちゃってるやろ・・・ って思いましたが・・・見た方どうでした?・・・

同時期にしていた戦隊、ライダーとが一緒になってライバルを倒していくところは結構良かったと。

ブラックのとことかね。

最初 士がゴーバスの面子と戦闘の時、

なんかディケイド弱くない? 三対一だと破壊者は全然なのか?・・・ と・・・

ゴーバスのスペックがどれほどのものかわかってないからそう思うだけで、ゴーバスはディケを超えた力を・・・?

どうなんでしょ。

まぁ、見どころはいろいろあっておもしろかったと。

オーズの大いなる力のシーンはあってもなかっても。と言ったところですね。

そして今回も関与していた鳴滝・・・

次回もオールの作品をあるかと思わせるようなセリフ言ったりしてましたね。



更新してない間にいろいろと買いました。

S.H.F 仮面ライダーフォーゼ ベースS

各スイッチ。DXNSマグフォン

1


後足りていないのは

5 6 14 16 17 25 27 37 38 40

ということで残り10。

「スイッチなんてあつめねーよ。 メダルだけでかなりの争奪戦なのに、スイッチ40個なんて大丈夫かよ・・・」

とか思っていまして手つける気なかったんですけどね・・・

40全てそろえる・・・とはいきそうにありませんけど・・・


そして フォーゼのベースステイツ。

モジュールにスミいれされてるのはいいですね。

この出来はかなりうれしいかなと。

23


エフェクトもそのまま付いてたらよかったのにと思います・・・

エフェクト+台座は買わないんじゃないかなと。

モジュールセットはほしいかな。

フォーゼ本体もいい感じッスね。

顔がそのまんまっていう感じ。

4


エレキ、ファイヤーその他もろもろのステイツは買わない?感じかなと。

メテオは発売して、出来がどれくらいのものか確かめて、良かったら買おうかなと。

マスコレを全然買ってないんでまたそっちも買わないとなんで・・・

それでは、また今度。


  1. 2012/05/06(日) 12:10:00|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
