あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様は人間との約束をした...

ども^^

文の最初何を書けばいいのかわからないサヤですw


んまぁ、更新。



最口でpショいってたんで、どんなアバにあうかなー?と思い、(かっこいいかはどうかだが、俺がみては(о'д')bなんだw)作成。
試着しただけどなw






んまぁ見せてあげます!




クリップボード01


これをプロフィールの画像としておこう(о'д')b

なんせ、俺の原点だからねw


クリップボード02


したら、松子がギルド作るらしくて参加。


したらね、何かおれがギルマスになったちゃったわけ(。´・д・)エッ?

名前は松子がネーミング(´・ω・`)

クリップボード04

ちょい加工しておかしくなってるが、事実!

んまぁ俺ら二人だけだから内緒みたいになってるんだけどなwww

この名前東方のらしいね(´・ω・`)


ちょっとは俺 東方 知ってるからいいけど、

東方しらん方は少し...



っというころで、

ギルド員募集(о'д')b
・まぁ基本東方知ってるが前提。
(だよな?
・なるべくアバ有

それ以外のことはきいてない!

だから詳しい事は 松子さんのお部屋 にて^^
(リンクにあるから、もしその事に関して更新してたら必須(入りたいな~と思ってる方。)




コメ返

 神殺☆彡

 優勝しましたねぇぇ!
 書を売るなどのときは一度友達に相談して見ては?(相場を聞くですねw

 空

 WBCおめですねw
 レベルうpの事゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ですw
 07-GHOST結構おもしろいですよw
 B6判っすね。

 コマc

 ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
 (人'▽`)ありがとう☆
 いえいえwこちらこそw仲良く行こうゼッ(`・д・)y-~。

んでは、ノシィw 
  1. 2009/03/25(水) 13:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<死神も人間と約束をした | ホーム | 三学期も終了!あいつとは同じクラスになりたくなry>>

コメント

No title

まぁ東方しらん人でもいいよw
とりあえずアバ有りで採点言のマナーが守れる人ならだれでもねw
  1. 2009/03/25(水) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょw

ちょww
上の人こえーぞww

最口ってひと・・・?


サヤレベルあがるのやっぱりはやいよーTT
  1. 2009/03/25(水) 15:20:15 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギルマスおめwwwww(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

松子さんsのブログ見る限りマスターの職位名があれみたいですがそのままで頑張ってくださいww

サーセン、調子乗りましたペコm(_ _;m)

それから@4LVがんば!!
  1. 2009/03/26(木) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #POYXm5M.
  4. [ 編集 ]

No title

ちわわぁーw
サヤcギルマスどまぁ(おま
@4LV頑張って!んで吸わせて!(黙れ
  1. 2009/03/26(木) 06:56:02 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギルド作成お疲れさま(´・ω・`)

・・・アバ、それになるの?笑
  1. 2009/03/26(木) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/100-c22e9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
