あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死神も人間と約束をした


文の始めはryのサヤです^^



クリップボード02
いきなりこれですね。

自分今回のパッチはさほど気にしてない。

ってかホンテより強い敵とヵしらんし・3・


クリップボード01

こんなんあるらしいな。
120武器。 リバースって全部ついてんのか?


クリップボード03


クリップボード05
このスキル弱いらしいんだけど、感じ的に好きだわ^^






(-ι_- )クックック・・今回はあのサン●ンの話だよー^^


あいつまた告られたらしくてさぁ


時は三日前...


コモリンと一緒に帰っているときに

友達の女子から手紙を貰ったサン●ン (その女子とは違いますよ。


それをコモリンの横で大声でよんでたらしくてね。

その手紙は三枚

内容の一部↓

 いっつもイヤな事してきたけれど
 いつの間にか好きになっていました。
 付き合ってください!              
  返事くれへんかったら電話する。
                 (こんな感じね)

クククッ(´゚艸゚`*)決行情報はいってくるもんだな( *´艸`)

こういうのって返事なかったら電話するもんなの?w

よく分からんwww




 松子
 
 そうヵ採点言のマナーだな
 (ノ´д`)ラジャ! それとキリサXて調べたら動画でてったから見たわw

 ぷらっ

 最口こわい?www
 レベルは昔の↑方方針と変わってないよ?w

 神殺☆彡

 ギルマスおめ...ですかねぇ?w
 (・∀・)ウン!!俺ドMなの( *´艸`)
 3次目指して頑張りますネッ(oゝД・)b

 コマc

 ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
 どまりwwよっしゃ!吸わせたるぅ! (A'
 そこまで続くかな?www

 しゅナイト

 ほんとお疲れだよ(´・ω・`)
 (。´・д・)エッ?!今のままじゃだめ?w
 
んでは、ノシィw
  1. 2009/03/26(木) 12:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うはwww寝れへんし(´・ω・`) | ホーム | 神様は人間との約束をした...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/101-f269fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
