あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友を助けた友達はその助けた子から神様と呼ばれるようになりました...(リア話


文の始めはryのサヤです^^


今回は報告のみですませようと思いますので

そこんとこよろしくお願いしますねぇー


クリップボード01
やべwww画像きもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリップボード03

はい。ジャーンプー。・w・



クリップボード02

その@はこんなん作ったり、

クリップボード04

拡声器がほしいということでマントと交渉成立w
俺はただでいい言ったのに・w・


クリップボード06
えええええええええだね。

ということで転職しにいくことにー


クリップボード09
あのじいさんは簡単だったが召喚6体ぐらいだしてきてめんどかったぜ( -ω-)=3ハァ


クリップボード10
だそうですね。


クリップボード11
今までので、いい感じじゃね?

って感じなのが撮れた気がするwwww


クリップボード13

ということで

ここで終了。



コメ返


 神殺☆彡

 動画おもろいよねwww
 黄色はセクハラですwwwwwwwwwwwwもう放送禁止ですよw

 ぷらっ

 寝ないときって眠気がない的な?w無理やり寝るってwww
 方法がすごいwww

んでは、ノシィw
  1. 2009/03/28(土) 14:01:45|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サザンっていつ復帰するんだろ(´・ω・`) | ホーム | うはwww寝れへんし(´・ω・`)>>

コメント

あれw

さっきコメントしたばっかりなのにまた新しい記事が・・・ww

プリースト才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

なんか抜かされそうな気がする・・・
  1. 2009/03/28(土) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

No title

3次おめでと~

金曜日ちゃんと部活行ったんか?

つかはやすぎね1週間あれば俺抜かすんじゃね?
  1. 2009/03/28(土) 15:25:50 |
  2. URL |
  3. 鬼化雅 #-
  4. [ 編集 ]

No title

3次おめでとうございますwwごめん、また今度叫びます。今P無くて・・・

ていうか早ww早すぎですww絶対抜かされるww
ロベイラ一言だなあ・・・
  1. 2009/03/28(土) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #.DKk.mAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/103-e9362df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
