あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学シーズンっすね

文の始めはryのサヤです^^

↓のは画像クリックしたらなんかなるわwwww
んまぁMGS4のだわ。

ちょっとしたらサニーってのが出てくるはず(о'д')b
(注・変なのじゃないです。
んま気長に待とう!

今日学校いったらいきなり嘘つかれましたw


んーエイプリルフールでしたねwww


メイポ。


クリップボード01


んー厳しいなぁ...



クリップボード02

。。。



↓さぁ
クリップボード03

おもいっきりmsだよねwww




っということで





クリップボード05
取得






コメ返

 コマc

 ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
 残酷てwww友達は葬式みた言ってたなぁ...
 俺の言葉きにせんといてなwwww

 鬼化雅

 もう...って?そうなのか...?良く分からんぞ!
 俺って少し悪はいってないか?
  俺はそうおもうんだが...

 鉾マン

 ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
 サイティのところでしたねwww
 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) 頑張り魔すwww

んでは、ノシィw
  1. 2009/04/01(水) 13:01:06|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | 夢を見ない人間は後先が不安である>>

コメント

No title

寄付王ですかww

LVうpおめww早すぎwwもう抜かされてるしww

ホルスの目取得してる人多いんですねww
  1. 2009/04/01(水) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. 新殺星 #ttNSbLVs
  4. [ 編集 ]

No title

うおおおおおww
取得おめええ(´・ω・`)
俺もロミジュリ行ってみようかな・・・。

俺、この前、ルディに20m寄付って、一瞬だけ寄付王だったがwwwww
20mってwwwもう死にたいorz
競争率低いとこに行くのが得策だねwww
  1. 2009/04/01(水) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

LVアップおめでとーw
@ホルスの目もおめで㌧
すごい勢いでLVあげてますな(´・ω・)
  1. 2009/04/02(木) 07:41:47 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/107-c904317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
