あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝言(´・ω・`)zzz


文の始めはryのサヤです^^


んーと


まずメイポねw


クリップボード01

ゲソードってこんなにやすかったんっすねwwwwwwwwwwwwwwww

90武器だったっけ?w


投cにあげたからわかんないや(´・ω・`)

クリップボード02



したら違う鯖にて


狩り場1にて武器などをばら撒く!

みたいな叫びがあったので

ぉ!ええタイミングに来たわ 暇やしいってみよー


ってなり、行って見ましたw



結果







クリップボード06

60%書一枚と宝石三つですたwww



いやーなんかね梅ガム入ってたんだが何だこれ?w



んまぁいいか


(。´д`) ン?顔1キモとヵ言わないの(^Д^)

顔1でもすげぇ人はいるんだ!ぁぁぁぁぁぁ?







さっきアニメ見終わって更新してるんだが

ガンダム00とエウレカ映画化するんだね(´・ω・`)

あぁ正直でぅでもぃぃっす


まずガンダム00

興味ナッシング。


エウレカ

いつアニメやってた?www

みたいなw


ガンダムは結構ひきつりますねぇ


クローズZEROⅡは見に行きたいが

あいにくおれは家からryな人間だからな(´^ω^`)




コメ返

 あけか

 親に取られて消えるって(A'
 1円も使わしてくれないのか...

 神殺☆彡

 wwwwwwww紙は親にまかすからねぇw
 (。´・д・)エッ?W僕たちは二万円ですよwwww
 借金返済って...
 頑張って!頑張って!その定額給付金を全部メイポにつぎこんでmtsですごいもの買ったら俺より↑なんて簡単にry

 白神さんち

 いつ貰えるんでしょうかねぇ?
 一応、親からは今月の20日ぐらいころには貰える的なこといってましたがw
 白神sも親へ(A'高校生でもそうなんですヵ...


んでは、ノシィw
  1. 2009/04/03(金) 03:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さっきテポドン発射された言ってたけど誤探知したらしいね(´・ω・`) | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!>>

コメント

No title

バーローエウレカはオモローだろw
もう内容わすれたけどw
クローズ今度見に行くか?自分もhmだし・・・
  1. 2009/04/03(金) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

えっゲソードって10メルなんすかww

ガンダムとか映画化wwまあロボット出てくるくらいしか知らないけどwww

にしても梅ガムって・・・どうせならチョコパイとかry

全額メイポにですかwww面白そうww
  1. 2009/04/03(金) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #CHjJEzg2
  4. [ 編集 ]

No title

給付金・・・俺のとこにはいつ来るんだ?(´・ω・`)
市町村によって違うみたいだが・・・
まさか・・親が勝手にとか・・・ないよなwww
ないない・・・そんな・・・あるわけ・・・orz
  1. 2009/04/04(土) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/109-c5e5b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
