あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきテポドン発射された言ってたけど誤探知したらしいね(´・ω・`)


文の始めはryのサヤです^^

うはwテレビ見てたらテo┤*´Д`*├oポッドンの発射されたっていう

速報やってたがすぐに誤探知って言ってたわwwww


んー日本あぶないところだなぁ,,,

こっち近畿には被害NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙なんかなぁ?w



んまぁ、簡単に言うと


テo┤*´Д`*├oポッドン撃たんとmjの衛星だったらいいわけでry





うぃメイポ



SS無っす!


始めてSS取るとこおしてみたら撮れてるだろう


って思うわけね


んでも今回は押した瞬間








設定してねぇや




なわけでレベルうp

してなんもしてないわけだわw



んーあれだね

SSなかったらほんま何がしたいんかわからんわな





昨日野球しに行ってきました(@^▽^@)

んー楽しいわな


初期メンバー

・σ(゚∀゚*)  ・コモリン  ・F君  ・U君


だわ


そう!短距離キャプのサン●ンがいません!




そんなわけで


俺らがあいつのいないときに話しておきましたわ!



して、野球してたわけね(ノックやらキャッチボールなわけね



俺フェンスこして



どっかの家の近くに落ちた瞬間!


kaminari
「おい!家の中落ちてもし窓ガラス割れたらどないすんねん!」



などと言われちゃいましたΨ(`∀´)Ψhehehe



割れちまえ




その@にバトミントン部の4名が来ちゃいました(´・ω・`)





俺その@すぐ帰ってたらわかんねぇやw



あれだね

外で遊ぶのも悪いもんじゃないよねwwwww




コメ返

 松子

 行くなら連れて行ってよ(´・ω・`)
 エウレカ今回のはラブストーリじゃなかた?w


 神殺☆彡 

 うんw10メルですねぇww
 ガンダム?何それ?おいしいの? ですよwwwwww
 梅ガムもとっちゃったんですかねぇ?or誰かのが入ってきた?www意味不w
 全額メイポはあんまり(´・ω・`)w

 しゅナイト

 給付金が自分の知らない間にきて親に使われてたってwwwww
 いくらなんでもないっすよwwwwwwww
 

誰かテボドンとめてぇー
。゚(PД`q。)゚。


んでは、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 12:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日ハガレンだねぇ | ホーム | 寝言(´・ω・`)zzz>>

コメント

No title

まあテポドン発射しても5秒で上空爆発してくれたらいいんですがねww

衛星でも爆発してしまry

野球のボールでガラス割れるって事ドラ○もんでよくあったような・w・

そうですねww割れたらいいのに
  1. 2009/04/04(土) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #c8CYxGEo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/110-5fcb33b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
