あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金本選手は結構頑張るねぇ


文の始めはryのサヤです^^


今日はねぇ


身体検査とやらがありましたとさwwww



あれだね

うれしかったのが身長。


σ(゚∀゚*)は160cmの壁を越えれないおチビcなわけーw




んで今回測って見ると...





先生 「166.8cm


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以外すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


166.8cm?!


嘘やろwwwwちょい待てやwwwwww


俺より背の高い奴おるのに163cmいってるやん(´・ω・`)


俺 「なぁK~俺166.8cmって言われてんけどありえへんよな?wwww」


K 「え?wwwwwサヤはそんなないやろwwww」

K 「もしかして160.8cmじゃない?w




































Σ(゚д゚;)ガーン









おいwwwwwwwwwwwこらwww先公wwwwwwwww

msした6cmくれやこらwwwwwwwwwwwwwwwww


身長はこれくらい


次は体重だ


二年のときが45kgぐらいだったかな?



肥満対象してみると±0でしたww



さぁ今年度の体重は


51.8kgfm


それに身長160.8cmで51.8kgだから肥満対象して見ると



±0より少ししたでしたwwww

ちょいやせ?w


座高はあまり変化なしw


視力はあたまえの両目 A

視力測る前に俺左右がわかんなかったしwwwwww


サヤ 「あれ?w⇒が左だっけ?w」


F 「いやwwwwwwwwwww←が左だぞwwww」


ぁwそっかwwww

数分後


サヤ 「⇒が左?」


K 「いやいやwwww⇒は右やでwwww」


などというすぐに記憶喪失。

いやねぇ


それがσ(゚∀゚*)は、一般世界ではゲームヲタ として通っちゃってるんだ(´・ω・`)


大● 「サヤ~視力いくつ?」


俺  「ん?あたまえのAだが?」

大● 「うわwうぜw」

俺 「(´・ω・`)」

大● 「目交換して~」

俺 「いや視力Cの君の目とは変えたくないね!プンスコo(`ω´*)oプンスコ」

(メ`皿´)=◯)`з゚)アァァァ!

俺 「ブルーベリー食いまくれ!あぁ!食いまくれ!」


大● 「ブルべりだいっ嫌いなんだ(´・ω・`)」


俺 (目見えなくなっちまえ)

大● 「ゲームばっかしてそんな目いいとヵふざけるなよw」

俺 「いや ふざけてねぇしw俺の目が神の領域なんだz!」

(メ`皿´)=◯)`з゚)ハァァァァン!


大丈夫!大丈夫!大●君はパンチを出さないんだ!


文の終わりはryのサヤがおおくりしました~(^▽^)




コメ返

 神殺☆彡

 えw神様は高校生じゃ(´・ω・`)
 三宮?w俺この町からでてきてないよ?wwwwwwww絶対違うと思うw
 おぉ!阪神ファン!よかたw
 んーと昨日はTV付けたら負けてたから応援するきなしだったからキレなしだったw

 しかしコメントした時間が00:00とは!おぬしもやるよのぉwwww

んではノシィw
  1. 2009/04/10(金) 19:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テゥース! | ホーム | 今思うと...>>

コメント

No title

ちょww6cmミスとか∑(゜Д゜)!!
それマジですかwwwwww

視力すごいですね(´・ω・`)


違いましたかwwこれは失礼ww
0時に書いてたんだ俺ww
  1. 2009/04/10(金) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #9ZzKKAh2
  4. [ 編集 ]

えw

さや・・・ww
左右わからないの・・???

うちも3年生くらいまでは・・・www

でも、それちょっとやばくない???(こら

あ、そうだ
しばらくメイポ休むことにしたの


ってブログみてるんだっけ・・?

まぁ、みてなかったらみてみて(コメントは別にしなくてもいいから)

じゃw
・△・)ノ バイサー (長くてごめん・・・
  1. 2009/04/10(金) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

No title

うはw6cmミスとかwwww
俺の友達多分(?)先生の測定msで
163cmくらいだったのに
160cmっていわれたwwwwwwww
俺も両目Aだぜb
  1. 2009/04/11(土) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

以外w
背ちいさいねーw
私中1で
こないだはかったとき

161,4だったぁーw
体重は
42kgで結構あってショックデシタ^q^

高校生でのびるといいねーw
  1. 2009/04/11(土) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. あけか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/117-46a3894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
