あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭酸なんて...炭酸なんて...


文の始めはryのサヤです^^



もぅ日々更新するとネタがありやへーんw






とりまメイポっすかね




クリップボード01


なんちゅう会話してるんやろw

なんでアリアントに向かってるのかって?


それは!それは!それは?そ...れは?


クリップボード02


白の友達がc1で横されているということなので

横退治(  ´∀`  )

一応横に関係ない人は名前を隠しておきます


んまぁ要注意人物として覚えてくれればokですわ..


今となればロイドも弱いね...



クリップボード04

普通に暇w



クリップボード05

タイムリーフの場合素材がだるいっすね

リバースの方があれですもんね

時間の欠片一個4~5mくらいなのかな?


クリップボード06

io秋oi君から買ったイカマン...σ(゚∀゚*)は使い道がないんだ(´・ω・`)

いる人いたら売るyrw
(ふざけた金額はいけませんよ!w


クリップボード07

その後はあけかcの結婚式に参道w


結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お幸せにネッ(oゝД・)b


クリップボード08
画像変化乙だなw

意味不画像に付き合ってくれてありがてぅw




コメ返

 神殺☆彡

 ほんと大変www
 いいよw犬掻きw神業だよww
 wwwwwwwwwwあかんよw目w
 0台てw

 ぷらっ

 え?w俺中学生三年で160cmだよ?w
 小4なんてすごく小さいときだよ。゚(PД`q。)゚。
 σ(゚∀゚*)は兄貴に対しては強いよw
 wwwwwwwwwきょーだい喧嘩www
 あんま喧嘩しないほうがいいよw
 あw俺も長くなったw

 コマc

 wwwwwwwwwwwwwおんなじ事されてたの?w
 ええなぁw泳げるってw今頃になってから泳げるように
 なった俺て...

 んでは、ノシィw
  1. 2009/04/13(月) 22:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めんどくさい学校の行事 | ホーム | ここは一つ>>

コメント

No title

横退治おつかれですww∩(´∀`∩)

結婚式って人結構来るんですねΣ(゚д゚;)!!その次の画像は加工ですか?それとも生・・・?

そうなんですww0第なんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。
  1. 2009/04/13(月) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #fci4Mb1E
  4. [ 編集 ]

にゃ

きょーだい喧嘩はあまりしないよーw

人形で一緒に遊んだりするよw

3年生で・・・・!?

大きい・・・ww
みんなそんなもんなの・・???
うらやましいねぇ・・・w
  1. 2009/04/14(火) 07:45:01 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/120-c769243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
