fc2ブログ

あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

めんどくさい学校の行事


文の始めはryのサヤなんていえない気分です



5月に修学旅行があるそうなんですが

σ(゚∀゚*)は行く気zeroなわヶ

親は行け行け言ってくるが受け流してるε-(‐ω‐;)ダル


なんでさぁ?そこまでいかなあかんわけ?w



本人がいきたくない言ってるんやったらいかんでもいいやろがいやw



俺がおらんかったらクラスに迷惑かける?


は?


俺が休んでも別に何のかわりもないわいやwww


行くも行かへんも個人の自由。


行ったらなんヵあるんかいや?


学校で行く旅行なんて消防のときの方がえらい楽しかったしw



んまぁ、いきたい人は行って行きたくない人はいかんでええやんヵ


さっきも書いたがσ(゚∀゚*)がおらんかっても悲しむ奴なんていねぇしw


σ(゚∀゚*)しか友達がいない奴と友達になってねぇしな


旅行行くときのバス決めるときも


俺 「ん?どこでもいいで」


って受け流してるしなw


どうや?結構いらついてるやろwww


ぁー学校なんて
・べんきょー
・ぶかつ

だけだろ?別にいかんでもいいやろ


第一かねもったいねぇしな


後輩 「先輩土産かってきてくださいよ」(←俺に対してじゃないよ



↑みたいな奴も邪魔だしな


先輩先輩ってどの先輩も優しい思ったら間違いだろ


関係ない人にも修学旅行行けだのいわれるし


何?そんな行かしたいわけなん?


行っても何もせーへんし


長崎ってのがまたこれ...



っとまぁ気分があれなんで後日の更新のときにコメ返します。

真にすいません。


んじゃ、ノシ
スポンサーサイト



  1. 2009/04/14(火) 18:50:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分を落ち着かせて... | ホーム | 炭酸なんて...炭酸なんて...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/121-b402bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)