あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分を落ち着かせて...


どーも。


さっき落ちたんでちょいインターネットしてたんですが

ちょい気になったことがありまして調べてました。


いわゆる



























学校の裏サイトですね


いやー大阪と兵庫のだけしか見てないが大阪めっちゃやなwwww


びっくりしたしww


小学校の裏サイトもあんねんな(´・ω・`)(高校もあ...当たり前か...



http://schecker.jp/

この↑のサイトに日本+α海外の学校の裏サイトがあるかどうかわかるサイトw

これ見て自分のとこの裏サイトでけてないか?と見に行ってましたw

だってσ(゚∀゚*)のこと恨んでる野郎おったら殴りたくなるそいつの顔見て見たいしなw


結果俺んとこの学校には裏サイトないっすわw


σ(゚∀゚*)の出た小学校もねw

んまぁ、こういうのに自分の名前(本名+フルネ)を書かれてみぃやw


正直自分の知らない間に勝手にこの世界につながるインターネットに名前がのるんやで?w



そんなん怖いやんw(´・ω・`)


みんなも気を付けてねw

自分のこと書かれてないかみとくんやでぇw
 
んまぁ変な気だけはおこさんといてくれw

俺のせいで事件起こしたなんて言われたくないしなw


もし自分のことが書かれてあったら

先生or警察にでも届け出ろ

そうでもせんと止まらんぞ!


知らん間に書かれて知らん間に友達が離れ知らん間に引きこもったりしたら大変だろw


もし裏サイト作った奴が友達やったら気まずいかもしれんが自分や友達のことにも関係するかもしれんからな


言ったほうがいいとσ(゚∀゚*)は思う。


こんなこと言ってるからσ(゚∀゚*)書かれてたりしてw


お好きにどーぞ精神だからなw俺はw


んまぁホンマに書かれてたら先生に言うよw

あたまえの話ヵw


なんやかんやで σ(゚∀゚*)が警察の回し者になって書いた感じ がするんだがww


んまぁこれでいいw


中一のときによく先生が正義って口にしてたからなw

んまぁ気を付けてw




コメ返

 神殺☆彡

 横が動き出す=俺が一発で殺すのパターンが続いてましたww
 結婚式でも大勢くるパターンと来ないパターンがあるでしょうw
 ちなみに自分のときはびみょー的なw
 なんヵ画像の軸?を回転できる的なのがあったのでちょいしてみたら画像の画質がおちゃったんですねwもーめんどいw
 0台だからってなん( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ブルラァァ!

 ぷら

 fmfmきょーだい喧嘩あんましないかwwww
 人形ヵ...昔そこらへん置いてたら家の犬に噛み千切られてたような気が...
 
 どうなんだろうねw
 ちなみに俺はクラスでいうと前から5番目!;;
 身長くれーぃw


 さーて今書いてるのが23:57分なので日付変わってから更新しまw

んでは、ノ…の前にw

 σ(゚∀゚*)は蚊取り線香の煙の匂いが結構気にいってるんだがみんなはどうかな?w
 すまんw変な人間かな?wみんなはどんな匂いが気に入ってるかな?w
 はいこれだけw

 んでは、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 00:00:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぎゃふん('д`) | ホーム | めんどくさい学校の行事>>

コメント

まじw

早くみないとやう゛ぁいねw

なんか今年の1年生スカート短いとかで
2年生から目つけられてるみたいww

うちはスカート長いから平気だけどねっw

短いのとか無理!!!

うちの名前載ってたらやべーww
のってないとおもうけど・・・ww
  1. 2009/04/15(水) 19:05:19 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/122-626d9d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
