あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey!Hey!Hey!


文ryですw


さぁ二日ぶりの学校へ行きましたとさw



したら


印象に残ったのが


三時間目の数学。


先生 「さぁこの問4.5.6の問題しとけぇ~」

( `д´)b オッケー!






ちょまwwwww俺休んでたからの問題わかんねぇぞwww



先生 「なんや~?サヤ~お前できへんのか~?」




サヤ (無茶いうなよおっさん(´・ω・`))



なんやかんやで教科書見て研究してるときに


先生 「 ! まだサヤできてへんのか~?w」

サヤ (ちょw黙っとけwwww)


先生 「横の○○~サヤの手伝いしたったれ~」


サヤ (ちょw自慢げにみにくんじゃねぇよwww)




                              数分後


先生 「さぁ~全部で8問あったけどみんな何問でけた~?」

σ(゚∀゚*)は半分の四問(  ´∀`  )


先生 「うぉ!サヤ~お前半分しかでけてへんのか~?あかんの~」


サヤ 「へいへーい」

先生 「次の問題いくぞ~」

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ


9問中正解数:7問


先生 「 ?! サヤ何があった?」


サヤ 「別になんもありませんが?w」


先生 「お前いきなりあがったのぉ~」


そんなこんなでイライラする数学が\(^o^)/オワタ


以下他の授業はインパクトがなかったためネタ不在です




コメ返
 
 ぷら

 そう;w;休んでんのw
 いやいやw喧嘩してないよwwww喧嘩するような人ちゃうしw

 神殺☆彡

 魚の目は歩いてたら痛いしケロイドは何もしてないときでもズキンズキンしてきて
 よく 「ぁぁぁ~足腐ってきた~」 とかいってるんですけどねw
 ですねw10分は長いっすよねwちょっとだけしか持続時間ないのにw

んでは。ノシィw
  1. 2009/04/17(金) 13:40:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mだからって喧嘩したことない奴だと思わないでくださいw | ホーム | ぎゃふん('д`)>>

コメント

あれ?

最近疲れててよくわからないー・・・ww

よく打ち間違えるし!!!

さやは体力テスト?やった?

うちはやったよーww

結果はおもしろいぞw
ブログに嘘つかないで
全部書いたからbb
みたかったらどうぞ・・・・
やう゛ぁいけどね・・・w
  1. 2009/04/17(金) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

No title

コンチワv-24←ほっといて・・・
     学校しんどいよーてか、眠いス    
   
   
   学校2日も休んで勉強2分の1てすごくね・・・
  1. 2009/04/17(金) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. kouko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/125-426ea413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
