あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神一筋ですが何か?

プロ野球チームバトンバトン

Q1 まず始めに、応援しているチームを1つ。
A1 阪神タイガース
Q2 なぜそのチームを応援するようになったの?
A2 親からのつながり
Q3 チームで一番好きな選手は誰?
A3 新井s
Q4 チームで一番才能のあるコーチは誰?
A4 和田s
Q5 チームの稼ぎ頭(年俸トップ)は誰?
A5 金本周辺かな?知らん!金の話なんて!
Q6 2009年、一番勝ちそうな先発投手は?
A6 下柳周辺でw
Q7 2009年、一番ヒットを打ちそうな野手は?
A7 金本s
Q8 2009年、一番ホームランを打ちそうな野手は?
A8 金本s
Q9 チーム一足の速い選手は?
A9 赤星sだろw
Q10 チーム一守備の巧い選手は?
A10 新井s
Q11 チーム一イケメンの選手は?
A11 人気のある藤川sでw
Q12 チームのムードメーカーは誰?
A12 金本sじゃない?
Q13 2009年、化けそうな選手は誰?
A13 だれだろ?
Q14 最後に、あなたの一番オススメの選手をどうぞ!!
A14 オススメじゃなくて気に入ってる選手は新井sと金本sだね

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメ返
 
 御米s

 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪お米だぁ~♪
 @で訪問+リンクしときまw

 ぷら

  友達のパスワードwwwww
  女子の測定はしらないから5mどうなのかわからんw(´・ω・`)

 神殺☆彡

 どまりw先生俺が休んだ事全然わかってない(´・ω・`)
 wwwwwww解けないてwwwwwwww
 
 88ですが鬼sて88じゃなかったですか?w記憶が薄れてわかんないっすw

 しゅナイト

 えw俺はアフロちゃうよwwwwww
 思いっきり別人w

今回はバトンですがご了承くだせぇw

んでは、ノシィw
  1. 2009/04/19(日) 17:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<は?(´∀`) | ホーム | Mだからって喧嘩したことない奴だと思わないでくださいw>>

コメント

No title

サヤは阪神ファンなのね
俺野球やってるのにプロ野球見てない
\(^o^)/
  1. 2009/04/19(日) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺も親の遺伝で阪神ですかな(´・ω・`)

あ、鬼cはプロフィール上は85なんだ。実際はもっと上なんですね(´・ω・`)
失礼しましたorz
  1. 2009/04/19(日) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #/ZHKVzTA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/128-001d1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
