あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Tittle


ryryr



yaxa-do-mosayadesu wwwww

んー今日は家庭訪問最終日ということらしいでした...


今日の部活の時間は暇でしたわ...


そんな感じです です


野球部の方へ行って見ると誰かさんの悪口をおれに叩き込んでくるし(´・ω・`)

テニス部の方へ行って見ると刺激を与えてくるし(´・ω・`)

陸上部ではでは


サン○ンが俺のカバンあさってると言う情報を入手(F君からね~)


そらぁキレますよwww


もし俺が手を出したら他の三名がおれの見方をすることに(´・ω・`)

という感じでサン○ンのいるもとへ...



自分のカッターナイフで何かいじってました...


ちょっとショック・w・


ん?w


何でサン○ンが俺のカバンをいじっていたかって?


それは...




俺のふでばこに入っている彫刻刀を取り出すため・w・



俺は緊急用として彫刻刀を入れているのよね~



みんなからは何で彫刻刀が入ってるん?!∑(゚ω゚ノ)ノ


などとwwwwww


簡単に言うと出し入れがめんどいだけですねw


活気がなくなってきたブログですねwwww


明日は大会らしいですねぇ...


σ(゚∀゚*)は補欠だからkなんよ~
(リレー出場者を決める日に俺は家庭訪問だったからね・w・)



みーんなーガンバレーですね   はい。



しかし体調を悪くしたら(リレーメンバーが)俺んとこに電話がかかってくるしくみなんすよ~



勘弁してくれよ~。゚(PД`q。)゚。


ケロイドが痛むんだよぉぉぉおおぉぉぉ!


ぁ久しぶりにバイオハザードしたくなってきたなぁ...mgs4は一応いろいろ達成したし(´・ω・`)


思い起こせば最近ゲームかってへんな~ほしいな~ええのないな~

そーいえばもう修学旅行は行かない事にしまし(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.タァァァ↑!




どうやら 嘘のようです(´・ω・`)


修学旅行=強制連行みたいな感じで進行中(о'д')b

しゃーないいかなあきまへんな...(´・ω・`)


修学旅行のお小遣いは10.000円ほどもって行くそうですが

できるだけ買うなら800円くらいだけ使って帰ってきたですねぇ(´・ω・`)


その金俺のになるし持つなら大きくもたんとな


修学旅行へ行く=俺行く気ないが行く=サヤ空気で通す。


これでええわ...


今日は脳のシワがちょい退化しているためここらへんで終わりますー(退化とか言ってるだけで特に意味はありまへーnwww)



実を言うと阪神を見てるからだ...


オフシーズンは見るものなかったからしょうもなかったが


シーズンはいったしな...

しかもいま勝ってるし・w・


以上。話のまとわりのないサヤがおおくりしました(修学旅行まで@何日だ?行くのが12日だから...あぁめんど(´・ω・`))




コメ返

 kouko

 なーでもさぁ...さっき調べてみたらもう釈放されてるやんwwwww
 すげぇよwんまぁこれからきついだろうなw
 
 追記…オメェ旅行ってどこまでいってんだよwww

 神殺☆彡

 ですねぇw
 んースナップはどうなるのでしょか...σ(・´ω・`;)
 復活には時間かかっちゃいそうですな...

 コマc

 そそwwwN●Kとかの教育TVとかに50分くらいそんなのしてた気がwww
 え?w草なぎs知らない?!wもしかしてどの草なぎsかわからなかった系?w
 σ(・´ω・`;)スナップでしょーほんと親には困る(´・ω・`)

 ぷら

 そそwスナップじゃなくてスマップだよw
 間違って覚えないでねwww
 んまー歌手かなw 野球の中継のときに 弾丸ファイターだっけか?wそれかかってるから覚えてる(о'д')b!
 だねぇーといいつつもう釈放wでもまだ色々と話聞いてるらしいけどw

 松子

 あぁ!敏感だよぉ!しかたないねん(´・ω・`)俺の体おかしいねん(´・ω・`)
 どんなトレーニングだよwww
 いやwwwwwwwでねぇだろwwww出たらTV出れるよw
 了解。

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 19:41:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アレルギーではないのだが... | ホーム | 敏感ですね。ですね。>>

コメント

No title

結局彫刻刀で何する気だったんでしょうか(´・ω・`)
気になりますww

修学旅行は強制ですか(´・ω・`)
@2週間ちょっとですかねwww
  1. 2009/04/24(金) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #9ZzKKAh2
  4. [ 編集 ]

No title

彫刻刀で自分の脈に刃をいれて(ry
修学旅行かぁ 連行ですよね(´・ω・)
俺もその場の空気だけで乗り切ったb
俺にとって修学旅行は金集め^p^
  1. 2009/04/25(土) 07:33:36 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/133-a1e5166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
