あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼び出し



いやーサヤだね...



今日は色々あったんよw



まずさっきの事なんですがねぇ



いっつも学校から帰ってきたら携帯でコメント来てるかみてるんすよw


んで今日もそうして開いて見たんすよ



したら


開けるんだが変な記号がでてきたためみれなかったんすよw


だからいちいちpcつけてみねぇといけねぇんだがなw



次。


部活の時の話だが



部活が始まる前に(サン○ン改めY)Y君が部活の先生によばれたんですよw


何があったのか?疑問だったんですが練習を始める前にウォーミングアップみたいな



感じのが終わってカバン置いてるところに戻って見ると




Yの目元がすごく赤くなってる(´・ω・`)


ここであいつ泣いたやろwっていう話が浮上w


?!ちょw何があったwwwwwwww


Y  「コモ(リン)先生が相談室こいやって...」



何があったのやら...


そして20分後...

次はF君を相談室につれてこいとの指令...



(´・∀・`)エーもしかして俺も呼び出しくるって感じ?w



そしてYが帰ってきて俺どうなん?と聞いて見ると



F 「お前悪い事してないから呼ばれへんと思うで。」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・何それw



しかーしw


結局は短距離三年男子全員を呼び出しw



集まって見たんですが


ほぼ自分関係ない(´・ω・`)


もっと一年と喋りたかったというのに。゚(PД`q。)゚。



そして今日一年の本入部があったんすよw



そしてそれが終わって部活行って見ると



サンタの弟がいるwww


おぉ!これは一つ会話をしないと(;´・ω・)


ちょっとした事で喋り始めたんですがねぇw


そこからちょい休憩のときに冷水機んとこ行って冷水のもーっとしたときに


テニス部の死(一部の呼び方ではHERO)がよってきたんですよw



そしていきなりですねぇ...俺の乳首を触ってくる。゚(PД`q。)゚。




何かねぇ...俺一回触られただけで敏感すぎて平面から立体になるのよ(´・ω・`)



そこを見てた一年達は,,,


サヤ=敏感   って思っちゃってるそうです。゚(PД`q。)゚。



もー楽しいのかw不幸なのかw



コメ返

 あけか

 いえないかなーw仮にも先輩w
 いやーw見た目的にこわない人がおおい感じかなw(こっちの地方ではw)
 
 サンタ

 やっぱあるんやなwww
 そうなん?w さーこーい ぐらいしか聞こえへんw
 しょっちゅうかw
 @またメールしますでw

 神殺☆彡

 100m×15本かぁwそれはそれできつそうだなぁーw
 いえいえwただ ゴチャゴチャうっさいんじゃ!なんて言ってたら
 何がおこるかわかんないしねw(うお゛お゛おおもかw)
 三回だけですかwwww俺はどうなるやらwfmfmトローチですか...おいしいですか?

 コマc
 
 え?w何?wばりはえぇwwwwよく走れるもんだ(´・ω・`)
 四分台っすかw今日ですねw頑張って走りましたか?wスマセンへんな感じでw
 いやー叫ばないとイライラがおさまらない的な感じなんすよw

 ぷら

 こわくないです(´゚∀゚`;)w
 そらぁー女性ですもんwいやーそこまで先輩って感じしないしなーw
 先輩って言う言葉あまり好きやないしw
 んまぁそうなんですかねぇw
 そうかな?w俺以外とふらふらしてるよwゼェゼェハァハァいってるしw

 パゲ?ハゲ?

 (*`д´)なんだこの野郎!喧嘩売ってんのかぁ?w
 まぁノド直りかけだな...
 それとパゲ?ハゲ?は長いぞwwもうちょい短いのにしよーぜw

 今日も友達にコードギアスの画像あげんといけねぇーんだよなぁ,,,
 だるすwご要望が多いw

 んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/28(火) 19:30:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へいへーい | ホーム | そだねー>>

コメント

No title

サンタの弟おもろいのか?
第一印象ではそんなにぱっとしないかな
まぁひとは見かけにはよらないしね
以外と超オモローなやつかもしれんな
  1. 2009/04/28(火) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

呼び出しwwでもほぼ関係なくてよかったですね(´・ω・`)

(。´・д・)エッ乳首ですかwwwまさかの乳首www
  1. 2009/04/29(水) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #8GL4xlow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/140-be2d8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
