あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局俺は何をしているのだろうか...



結局熱は下がらず家で安静にすごしてます。


サヤです。


まだノドいたいっすねー


叫びすぎには注意です。


いやー明日参観日だそうですねー


だるす(`・ω・´)キッパリ!



ノド痛いわ熱あるわケロイドあるわ魚の目あるわ


と不幸な日々をおくりしています。


昨日は阪神が九回裏サヨナラヒットで決着がつきましたですねwよかったですw



少し昔話。

無題


きったねー絵だなー(´・ω・`)

んまぁー陸上の大会で俺んとこの学校はこーゆうところに座ってるんだよねー


んで短距離だけでいるって感じのときに?(長距離の人もいたきがするようなしないような...)


このときにY君が女子(俺らのいるところの↓の段に女子がいる)となんか会話してて



俺はしんどかって寝ようと転がっていたわけなのよw



そしたらさぁー転がっている俺をいきなり持ち上げて


女子の方へと落とそうとするわけなんだわ




いやーいくらなんでも俺キレたよw



俺 「オイ...コラ テメェ何しとんじゃ?」



Y 「え?女子の方に落とそうとしただけぅ.
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵パーンチ.





先制攻撃は俺でしたw


Y 「オイ!お前いきなり何しとんじゃボケェ!」
 
俺 「いや。テメェがいきなりしてきとるんやろがw」


俺にパンチが来た。(´・∀・`)エー



いやー一応おれの腹にきたがノーカウントだな



まったくだ,,,スカスカパンチだね^^


だからねー俺がお前を落としてやろう。



しかし格好が悪くなりそうだったんでやーためた。




こっからパンチ&キックのくりかえしが続く。


終焉は...



俺 「糞が!お前 俺を落とさんとテメェが女子んとこいっとけばええんやろうが!」



Y 「は?そんなんお前に言われたくないし(´・ε・`)」


俺 「うわ!うぜw一回死んでったらええや。おう そうや 死んでこい。そして戻ってくるな」


Y 「は?お前が死んでこいや」


などという暴言だらけだったんすよw




俺 「お前相手しとったら疲れるわ。」


Y 「俺もお前相手にしとったら疲れるし。」







みたいな感じでしたw



んまぁー帰るときに向こうから喋りかけてきたんだがな...




(そのまま喋らんかったら...)


いやーでもねーあいつお腹蹴ったら終わりよあの子は^^

Yが俺を殴る=俺はMにならずキレる。

さぁーて昔話は長くそしてしょーもない。

せきがとまりませんねー豚インフルとはどのような症状がでるのでしょうか...


自分的にはカラスってどこでも飛んでるやん?

だからカラスがいんふる運びそうだが豚インフルはカラス(鳥)には移らないのかな?


話題は尽きる。


携帯で俺のブログが見れないいってたけどあれ携帯でのテンプレ変えたら見れるって感じかな?


一回普通のテンプレに戻して見ますw



ここらで終焉。喧嘩は少しの間してなかったら喧嘩の仕方忘れちゃうからね^^;


昨日学校で釘もってあるいてたら先生に怒られたし(´・ω・`)



コメ返

 松子

 wwwwやはりサンタかwくっきり残ってたからなーw
 おw殴られたんかw
 勇気あるよなーw

 鉾マン

 ☆★ちゃヾ( ・∀・)ノぉ★☆
 んー日本で初の豚インフルエンザ感染者って目だってかっこよくない?w(アホ丸出しスマソw)
 Σ(;゚ω゚)ハッ!!そしたら俺の本名が日本中に(´・ω・`)

 神殺☆彡

 いえいえwメイポいってもなんもしてないですからw
 ですねーw38かーあまり体験してないっすねw
 お大事にさせてもらいますw


 サンタ

 bキレイに残ってたよ...
 感はあった,,,(こんなん書くのはあれしかいない気が...)
 ってねw

 コマc

 とれてへんw(´・ω・`)
 (*´・д・)だね...熱あるんよね...
 休ませてもらいますw


んじゃ、ノシィw 
スポンサーサイト
  1. 2009/05/01(金) 11:02:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デイゲーム。 | ホーム | 世の中金さえあれば動く世の中になってるんですね>>

コメント

No title

え、サヤc大丈夫かい?
それ新型インフルとかじゃ・・・
  1. 2009/05/01(金) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

うー--心配したぞきょうやすんでたから・・・
 ゆっくりなおしてくれにゃ
  1. 2009/05/01(金) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. パゲ?ハゲ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごゆっくり・・・(´・ω・`)・・・

携帯で見ると$とか何とか記号出てましたね
そんな事あったらσ(゜▽゜)MEはキレるかもww

とにかくお大事に・・・
  1. 2009/05/01(金) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #sHxuQVRw
  4. [ 編集 ]

No title

まだ風邪治ってないのか(´・ω・)
GW中だからゆっくり治そうかw
いったい釘は何に使うつもりだったんだ?
  1. 2009/05/02(土) 05:54:20 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

ブログかえたよーw

さやと同じブログに変えたよww

あのさー

なんでさやのやつ

きらきらふってくるの・・???

教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/05/02(土) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/143-8173af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
