あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイゲーム。



今日はデイゲームだそうですねw頑張ってくださいw


サヤですw




参観日でしたwはいw


今日朝目が覚める前から電話がかかっていたそうなんですが



なんせ寝ていたために自分のところに電話きたときに電話きっちゃってさぁー



Yから電話?って思ってたんですよwそして学校行くと



Y 「え?俺電話してへんで?」


といわれたので   (。´・д・)エッホンマだれやねんw怖いしw



など思いつつ教室へw



KK 「サヤ~朝電話したんしってる?」


サヤ 「え?!お前やったんかwwww」

という...



KK 「電話もメールもしたのにでーへんかったから朝電話したんやでw」


サヤ 「スマンwスマンwんで、用事は?」


KK 「今日の参観日の持ち物をw」


サヤ  「え?w何々いるん?w」


KK 「えーっと...筆記用具とヵ国語の用意やな」



サヤ 「うわwwww死んだなw」


などと会話をして国語の先生を探しに教室を出た二人 (F同伴)



サヤ 「ぁ!先生」



先生 「あ?サヤどうしたん?」


サヤ 「えっと、連絡を聞いてなくて国語の用意全て忘れてしまいました。」



先生 「そらまー大胆な事。」




…こんな感じwでも国語の時間は、修学旅行に関する質問を受け付けるって感じでしたw


さぁ。話変えます。





最近になって古いゲームしたくなってきましたねぇー



今したいのが


51ImXexzqtL__SL500_AA280_.jpg


これだな。MGシリーズ全てしたくなってきてさw



実況プレイしてんの見てるとしたくなってしまったんだよぉぉぉ!



2も欲しいですねぇ。



今日今からTUTAYAでも行って見てきますw



そういえばコナミが最近?あった戦争?のゲームを作る事でもめていたんですが



それってMGのことだったんでしょうか?wそうであってほしいですねぇ...





コメ返

 しゅナイト

 心配ありですw
 んーw新型であればおもろいんですがねぇーw

 パゲ?ハゲ?

 今日はお前が大会でいなかったけどなw
 もう熱は引いたがせきがとまんねーなぁw

 神殺☆彡

 ごゆっくりさせてもらいましたw
 そーぅ! $とヵいろんな記号でてきたよねw
 テンプレ変えたら見れるようになれましたw
 お大事にさせてもらいましたw

 コマc

 そうw風邪だねぇw
 GWの宿題がだるいwwww
 釘は......キレたときにryryすることですw

 ぷら

 b知ってるよw
 んープラグインっていうやつの  PikaPika_Atlantis
 ってやつだよw

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/02(土) 14:59:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーあー(゚ω゚;) | ホーム | 結局俺は何をしているのだろうか...>>

コメント

No title

ォッ・・・大丈夫で何よりだ せき一番危険やろ^0^
  《お大事に》
  1. 2009/05/02(土) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. パゲ?ハゲ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃぁw風邪は治ったのか?(’
MGかー PS3無いから4だけしてないや
MG1は顔のグラフィック見ると(´・ω・)になる
まぁストーリーはよかったけどw
  1. 2009/05/03(日) 05:28:51 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/144-4d7dbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
