あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴がゲームしてるからMGできねぇ...




どうもw



部活から帰還してまいりました



サヤですw


今日はガキの日ですね^^




みなさんはGWどこまでいかれましたか?



自分は部活だけですw灰w


あぁーほんとGWはすることないですねぇ...



宿題と部活...なんちゅうだるい連休




こんな連休いらなーず;





あぁ..


俺以外の家族はどっかいってますよ...




自分はあまり家族と群れてすごさないんすよ





なんていうか...



しつこい?



みたいな感じなんですよ。




だから家で犬二匹と一緒に居てゲームしとけばええなと考えております。


yakyuu
(再放送してますねw)



野球してぇな...かといって普通の野球するメンバーが集まらない。



といって4.5人でやる野球はキャッチボールとヵノックぐらいだからさー...




ゲームの野球するしかないのよ 運


野球したいやついねぇかな?





コメ返

 ハゲ?パゲ?

 だろw覚えてたんだなwwww
 そそw一体一で殴られかけられたからなw

 神殺☆彡

 わからなかったっすかwww
 おつありwいえいえwまだ風邪治ってないんすよww
 もうこれからマイペースですごしていこうと思います;w
 修学旅行でも不幸な事がありそうな気がしますですw

 コマc

 おつありですw
 しょうがなかったっすかねw自分がしおりをちゃんと見ていなかったのが原因かと思いますw
 滑ったのは体が痛かったけど精神は周りに人いなかったから恥ずかしいってのはなかったけどそれがあったから オーケストラ?何それ?行く意味あるんけ? って行く直前に行く気なくしましたけどw

 んじゃ。ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 11:17:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェーンメールじゃないと言い貼るが俺はどう言われようとチェンメだと思ってしまう。 | ホーム | ようこそ!ゲスト様>>

コメント

No title

ちょwwwガキの日フイタwwwww
俺はGW中出かけたかったんだけど親が連れてってくれません(´・ω・)
GW最終日もメイポしてますわ ウン
  1. 2009/05/06(水) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

あは

あぁー
やきゅー見るのはきらいだけど

するのはすき(。・ε・。)

下手だけど


ルーキーズって
なに!?
  1. 2009/05/06(水) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/147-ede5ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
