あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーンメールじゃないと言い貼るが俺はどう言われようとチェンメだと思ってしまう。

やぁ、4組の剣道部の友達からメール受信^^



>
>下の方よくみてね
>>
>>
>>----------------
>>From: 伏せて起きますねー
>>Date: Tue, 05 May 2009 20:51:25 +0900 (JST)
>>To:ここもry
>>
>>
>>Subject: Fw:Re:Fw:Re:FW:Re:FW:Fw: Re:
>>
>>
>>>>
>>>>
>>>>--------------
>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>---------------
>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこまでつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって とうとう回ってきました!(^o^) これと同じメールを そのまま10人に送って ください。この結果は 6月14日放送です。 絶対止めないでね。! お願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チェーンメールじゃないです。
>>>>>>>>
>>>>>
>>>




スマン。どう見てもチェンメだろ。


どうせ日本でお泊りするよ^^
(まずそのTVみてねーz)


前にもこーいうのきたな...



6月14日ヵwwwwwwww俺の誕生日近wwww



とりま見てやるよ|`∀´)ケケケ



しかしあれだな「このメールを三日以内、七人に送ってください 送らなければあなたは不幸になります。 送ればあなたは幸せをつかむでしょう。」


ってのがあったような気がするw


「このメールを二日以内、十人に送ってください。 送らなければあなたは修学旅行に行けなくなります。 送ればあなたは楽しい修学旅行に行けるでしょう。」


↑みたいなのきたらなー

俺 「先生!俺送らなかったんだよ!だから修学旅行行かなくていいんだよね?w」


みたいな...


くっそー...12日から最悪の二泊三日が俺に来るんだな...


結論→みんな!チェンメはなるべく送らないようにね^w^
    怖かったら先生にでも言うんだ!(俺も昔そうだった!)




コメ返

 コマc

 えw子供の日直訳してガキの日じゃない?w
 wwww行きたかったのに連れて行ってくれないのかwwww
 G.Wほとんどメイポしてるんじゃないっすか?w

 ぷら

 見るのは嫌いでやるのは好きってwwwwなんかすごいなーw
 下手でもやる気さえあればそれでいいんじゃない?w
 ルーキーズしらない人がいたなんて( -Д-) ゚Д゚)エ!
 簡単に言うと不良達が熱血先生?と会ってそこから野球をして甲子園を目指すって感じの話w


んじゃ、ノシィw
  1. 2009/05/06(水) 11:23:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イッテQ!チェンメの終焉 | ホーム | 兄貴がゲームしてるからMGできねぇ...>>

コメント

No title

ちょwwwwwこれ4日に自分にも来ましたwwwwww
回すの駄目ですねww
BAKAなσ(゜▽゜)オレは2年ほど前にみんなに回してクラスを半混乱させたことが・・・

不幸とかそんなのは来たことあるけど修学旅行に(ryは来た事ないなーww
  1. 2009/05/06(水) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

ねね!

こなに聞いたけど
これチェーンメールだってさー(´・ω・`)

こわくね!?
  1. 2009/05/06(水) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

No title

おい見たいなwwwwwwwww
6月14日本当にやるのなら見たいwwww

チェンメってあんままわってこないっす。。
  1. 2009/05/06(水) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. IvxKIRBY(ry #-
  4. [ 編集 ]

No title

絶対チェンメですなwwwwww
ちょwwww待てwwwwwww
6月14日とか俺の誕生日ですけどwwwwww
どうせならその番組見てみるかなwwwww
  1. 2009/05/07(木) 06:00:35 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/148-15df7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
