あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Side Story


これから始まるストーリーは自作です。ガキの遊びですよ!

オリジナル?ですね子供の落書きですよ(  ´∀`  )



CALL CALL ...   CALL CALL ...




クリップボード03   「こちらスネーク。」 
(スネーク:以下S)

クリップボード04   「スネーク!今まで何をしていたんだ?」
(キャンベル大佐:以下C)

S  「いや~大佐 太陽の日差しがすごかったもんでな。少し睡眠をとっていた。」

!cid_01@090510_160918@_____F905i@docomo_ne.jpg


C  「うむ。確かに今日は熱かったな。」

S 「しかし、大佐どうしたんだ?任務か?」

C  「そうなんだよスネーク。」

S 「どんな任務だ?」

C  「日本に潜入してくれ。後の事はついてから話す。」

S 「(ノ´д`)ラジャ!」

中略


CALL CALL

S 「こちらスネーク大佐いるか?」

C 「うむ。私はいるぞ」

S 「大佐。任務とはなんだ?」

C 「あぁそれなんだが...」

S 「?」

C 「日本のどこかにあるサヤという少年の家にある修学旅行の情報の載っている紙を消滅してきてもらいたい。」

S「何だと?!大佐!そのために俺を?!」

C 「君にしかできない。頼んだぞスネーク。」

プツン... 


S 「大佐...何故おれにそんな任務を(´・ω・`)」

ゴソゴソ...ゴソゴソ

S 「?!」

兵 「 (!) 」
(兵士:以下P)
S 「PMCヵ!w」(MGS4の敵兵って感じです。雇われて、どこへでも行く兵士です?w)

S (間合いも開いていない!ならCQCで対応するか)

ガシッ! ヒュッ!ドーン!


S  (ふぅ...片付いたか...いそいで任務を終わらして雷電のもとへ行こう。)



中略


CALL CALL

S 「大佐。」

C 「こちらキャンベル。どうしたスネーク?」

S 「サヤと思われる家から情報の載った紙を取ってきたがどう消滅させればいいんだ?」

C 「うむ。簡単に焼くといいんじゃないか?」

S 「(ノ´д`)ラジャ!」

!cid_01@090510_160952@_____F905i@docomo_ne.jpg

S 「大佐これでいいのか?」


C 「うむ。よしまだ焼いてくれ。」

S 「(ノ´д`)ラジャ!」

!cid_01@090510_161009@_____F905i@docomo_ne.jpg

S 「大佐こんなもんでいいか?」

C 「うむ。任務は終了だ。スネーク。」

S 「(ノ´д`)ラジャ!それじゃあ日本を出る。」

C 「あぁそうしてくれ。」




スマン!なんじゃこの記事は(´・ω・`)w
(その前のこうゆうの書いていいのか?w)

すまないスネーク;;そしてキャンベル;;そして兵士のみなさん;;

ガキのためにでていただいてスマセン;;

注:↑で燃えているのはmjの修学旅行のプリントです(*´益`*)


みーんな燃えちまえぇぇ!。゚(PД`q。)゚。


メタギア最新作でねぇかな?



コメ返

 鉾マン

 ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
 吹きましたかwww
 ホントw殺されてたらTVで見てるはずだよw 


 空

 なつかしいということはきたって意味かな?w
 誰がつくったんやろw

 ぷら
 
 意味しらんと見てたら怖いよねw
 xだらけだねーw(´・ω・`)
 多分知ってるんじゃないかな?w

 しゅナイト

 回ってきましたかw
 騒ぎまくって授業つぶれたんですが(´・ω・`)w

 コマc

 (。´・д・)エッきたことないんだw
 んーまたのせときまw

 通りすがりs

 初コメありですw
 (。´・д・)エッ住所とヵ普通にのってたんですかwww
 自動車関係の会社ってwwwwなんちゅう嘘をw


最近どっかに行くときに

俺 「はぁ...そろそろいかなぁ,,」

F  「おうwそやなw」

俺 「よっしゃ!死んでくる!」

F  「wwww死んでくるんかいw」

みたいな感じでよく死んでくる!って使いますwおかしいだろwもう俺も\(^o^)/オワタ!


んじゃ、ノシィw
  1. 2009/05/10(日) 20:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<修学旅行行ってこいや! | ホーム | 第二のチェンメ(以前問題になった奴)>>

コメント

No title

ほんとに焼いたなんてΣ(゚д゚;)!!
マッチ3本使用ですかwwスネークらしく手榴弾でやればよかっ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
1枚目の燃えてる写真の白いのは何ですか(´・ω・`)

スネーク(と他)御疲れ様です(´・ω・`)
  1. 2009/05/10(日) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

修学旅行の紙・・・燃やしちゃいかんでしょwまさかリアルに燃やした写真を載せるとゎ・・・やりますねw
  1. 2009/05/10(日) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

No title

燃えカスはちゃんと始末しましょうねd(・ω・`
  1. 2009/05/10(日) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. 投げ族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そこまで修学旅行に行くの嫌がるとは(´・ω・)
これでまた地球温暖化が・・・・
スネーク(とその他)お疲れ様でしたぁww
  1. 2009/05/11(月) 06:15:26 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うおおおお!!二酸化炭素が発生しとる(違

でも修学旅行ってさ、行く前は行きたくないって思うんだけど、
行ってしまえば、あ、やっぱ来て良かったってならね??
  1. 2009/05/11(月) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/152-8eae5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
