あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行行ってこいや!



ヤッ ホッ。


んー しんど まさか月曜日がこんなにしんどいとはねー

さっきまでパワプロしてたりジャンプ読んでたりしてました...



...っと、その前に修学旅行の日と耳鼻科にこいっていう日がかさなるため


今日耳鼻科いってきました...(修学旅行の変わりに耳鼻科でもよかったんだがな)



耳鼻科でゲームしてたら外国人きてさー...



チラチラ見てたらちょっとにらんできたんですよ...(´・ω・`)


外国人の方は怖いですね...


小さい子供は外国の方みてないてましたからね...


あぁ...一ヵ月後にまたきてくださいねーって言われた@ロビー?フロント?で待ってたら


ちっさい子供がよだれたらして笑顔でこっち見てるんですよ...


親にきずかれないようにその子の目をずっとにらんでたら


笑っていました...(´・ω・`)


子供というのはにらまれるということは遊んでくれると勘違いしてるんでしょうか?


とりま頭から出欠だ(´・ω・`;;)誰もおれの頭を触らないでください。



(*´-ω・)ン?なんだ?もしかして


修学旅行中は阪神を見れないということなのかぁぁ!


ヌヌヌ...けしからん(*`д´)思いっきりおわってんじゃねーかぁ!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


小5のときの自然学校(五泊六日のたびだっけ?)のときなんて行ってるときに阪神優勝してたしな(*`д´)




結局おれの人生こんなもんなんだろ(  ´∀`  )

                (  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )
いいよ。学校おもんねーよ(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )
                (  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )(  ´∀`  )





まず、自由行動はあったとしても




班別自由行動なわけだ



俺がきにくわないのがそこなんだよー。


班別じゃなくて個別にしやがれよ(*`д´)


いきたくない原因はそこだけだ


それ以外は無い。修学旅行を目前にしているんだが..


なんとしても阻止しなければ!



プロデューサー 「スネークsとりあえず手榴弾とヵRPG-7とヵで体育館とヵバスぶっぱなってよし。」


それかステルス迷彩ください。ハイ。


Mk22とヵでいいからさーほしいよねー



久!動画でも載せますか











行きたくない奴に限って向こうにいったら楽しんでる?(´・_・)ハ?



大丈夫かよw修学旅行なんてむかつく奴の悪いところがよーく見れるんじゃねーかな?


とりま全力でそいつの欠点を見つける!んで流す┬|`∀´)Ψヶヶヶとりま情報通にはながさねーとな


そいつをいっそ登校拒否までおいこみたいねー^^


一応こんな俺でも結構悪と仲良かったりする^^(務所入ってたっていう人ともry



そんなこんなでとりま行くしかないんですかね...土産?んなもんいらんだろ。


ほしいなら自分で買ってきな後輩達(  ´∀`  )


俺の金はゲームを買う&本とヵをかうために俺のもとへとやってたき迷える子羊達なんだよぉおぉ!


君達に払うお金など、無論NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ですよ!


まだ知り合ってちょっとだけしかたってねーだろ?んなもん他の連中にまかせらぁ


ここら辺できりますかね...


最近ここに来てくださってる人が増えてきました(*^m^)ありですw


ほとんどグチですいませんがどうぞこれからもよろしくお願いします!


誰か他校の生徒と喧嘩してくんねーかな?




コメ返

 神殺☆彡

 (・∀・)ウン!!やかないと気がすまない!(*`д´)
 マッチしくってさーw水でぬれてつかえなかったんだよぉおぉw
 白いところはσ(゚∀゚*)の名前ですw(勿論リア名ですのでw
 出演ありでしたーw

 鉾マン

 いえいえ!w燃やしていいんです!
 これぐらいしないとイライラがおさまりませんからw

 投げ族

 ???もしかして投c?w間違ってたらスマソw
 燃えカスは隣の家との隙間のみぞに投げ捨てましたよw

 コマc

 地球温暖化...そこまで考えてなかったwwwwww
 ってか問題がでかすぎwwww
 乙ですねwあれでよかったのだろうかw

 しゅナイト

 二酸化炭素なら今自分の口からむぅ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.モォォ!
 そのようになってほしいですけどねぇ...なんせ班のメンバーがいやなもんで...
 来て良かったになれば気分はいいんでしょうが...



んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 22:43:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | Side Story>>

コメント

No title

紛らわしい名でしたね(^^;
次の日、隣の家が燃えカスになってたらいいなトヵ思いました。以上。
  1. 2009/05/11(月) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. 投げ族DX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/153-d12b58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
