あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもw予約投稿ですかねw



無事?


いやいやながらしゅぱつしたでしょう!サヤですw


今は何をしているんでしょうかねw


自分食事係りでしたw灰w


昔話~

昔自転車に載る練習をしていた自分。



その周りで石を投げて遊ぶ兄貴。


(わかったかね?


俺  「お?!これちょうしええやん!いけるんちゃうんか?これいけるんちゃうぅ?」


兄貴 (ヒュー)


(*´-ω・)ン?


そう!石は俺に向かって飛んできていたわけでありまして...


見事頭に命中!当然おれは死んだと思いましたよ(*^m^)

だって顔面血だらけでしたもんw



んまぁなんとか助かりまして兄貴を泣かしたんですがねw



スマセンwこんだけの記事ですw

今サヤはどんな気持ちですごしているんですかねw



コメントは只今修学旅行とヵいう奴に「いってる」んで返信はできませn(;´・ω・`)ゞスマン...別にそうゆうつもりじゃなかったんだけど...


そんじゃーねw


んじゃ、ノシィw
  1. 2009/05/12(火) 13:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 修学旅行行ってこいや!>>

コメント

No title

チャッチャチャース!w
兄貴ヒドスw弟に石投げるとか・・・wそれにしても兄貴泣かすなんて
サヤs喧嘩最強じゃないすかw
  1. 2009/05/12(火) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwwwなんという偶然www
そりゃ死ぬかと思うねww
サヤc喧嘩つよいなーww
  1. 2009/05/13(水) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

・・・・

顔面血だらけΣ( ̄□ ̄;

すげーwww
なったことない~ww

おにーちゃん泣かせるとかw
強くない???(おにー イナイからわかんない
  1. 2009/05/13(水) 07:29:04 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/154-1d4661cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
