あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンがまたしたくなってきましたw


二日目を書きますねー


サヤです。


朝   ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


朝おきますと...起きる時間から19分はなれた時間に起きました(´・ω・`)


急いで長ズボンを来ていざ朝食へ!


朝飯を食って,,,


今日の主な行事は平和学習!



なので書くと長くなります,,,んで...はぶき...




原爆を体験した方から体験談を聞いていると


前のせきのYが寝てるんっすよ(`・ω・´)シャキーン


俺はぐらぐらと来て爆睡する瞬間に...



左ストレ~ト~♪


日ごろの恨みを載せた俺のパンチがふところへ(*^m^)


当たった瞬間誰がやったか探していましたよ(´・w・`)俺だよ俺(*^m^)


次に!隣のツンツン君が爆睡オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


みんなからつつかれても起きず,,,しかも中心で話を聞いていたのでこれは話している方に悪いと思いまして...


頭を少し強めに殴り~♪


これは恨みでもなんでもないんすけどねw


んでお昼に皿うどんとヵを食いまして


長崎の町を歩く...


んで旅館へ~


ハウステンボスです。ハイ。



あまり人がいないですねぇ...


ということで飯です

バイキングでした。ハイ。



コモリン  「なぁ?この三人でジャンケンしてまけた人が店員のしり触るってのはどうよ?」


N 「え?wそんなんいややしw」


俺 「俺も無理やなw」


コモリン  「んーサヤはいいとしてN!やろうぜw」


ということでふたりでジャンケンしてらっしゃる(´・ω・`)


コモリン  「(  ´∀`  )俺勝ったからNお前触れよw」


N 「(´・ω・`)」

くる人は少しぽっちゃりとした人しかこない(´・ω・`)


コモリン  「こーへんからこっちからさわりにいってこいやw」


N  「は?wそんなんやったらやらんでええやんw」


となり終焉(´・ω・`)もっとやれよーw


その@は花火観賞ですかねwレーザーのビームがあーなってこーなって...ですよ(  ´∀`  )


その@寝るんですけどね...



M 「なぁ?知ってる?三面鏡の鏡に映る自分の顔があるやん?それのどれかに自分の死ぬときの顔があるらしいで┬|`∀´)Ψ」



俺  (うわぁ(;´∀`)俺そうゆうのムリ(乂д´)やのにそんなん話すんなよ!。゚(PД`q。)゚。)


ということで全然眠れない!/◎o◎\ナンヤテ?!


原因は熱かったことと怖い事を言ったMのせいですね...



こんな感じで二日目の更新は終わりますw





コメ返

 神殺☆彡

 タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
 wwww筋肉ですかw飯の@ですから結構腹パンパンでしたよw
 (。´・д・)エッwゴキブリっすかwww昔転んでたら足の上にゴキブリのってたんで...
 ええw先生と一緒になら即寝だと思いますからwホームステイですかwwwしかも海外wwそれは災難ですねwww迷子(´・ω・`)それははずいっすよw

 コマc
 
 タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
 あらwそれだと解ってらっしゃると思えますwww
 ムカデは自分のまたの↓をカサカサと動きましてタンス?みたいなものの裏に隠れてスタッフよんで退治してもらおうとしたんですがいませんでしてまた出てきたら危ないので部屋を変更してもらいましたwほんとwきまづいですよw

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 12:36:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<(*´・д・)*´。_。)ゥミュ...で? | ホーム | 今の遊戯王ってスゴク変わってますねw>>

コメント

No title

最近の子はなんでこうも考えることがryなのかしら。
てか今現在、鼻血出しながらPCの前にいる俺をどうにかしてくれwwww
  1. 2009/05/15(金) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

その人達触ればよかったのに・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 死ぬ時の顔が・・・
怖いのは夏の定番なんでしょうか(´・ω・`)
  1. 2009/05/15(金) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #Pi2pZLyU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/157-0b6e7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/11~09/05/17

おじゃまします!「ポケモンブログ」集めています!あそびにきてね!
  1. 2009/05/17(日) 13:47:59 |
  2. 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
