あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DBのセルの声真似が結構好評だったりする



地盤の強度を試すために一発地面を殴って見る事にしたサヤ


普通に痛い(;ω;)



プレイステーションネットワークの方で購入させてもらいましたMGS1の方なんですが


二度クリアさせてもらいましたがあれって

拷問の途中に服従をするとオタコン編になり


拷問を耐えて牢から抜け出す方法でメリル編...



この二つのどっちが本編なんでしょうか?


MGS2ではメリルってでてきてなかったっすよね?

オタコンが出てきていましたね。

MGS4ではオタコンと共にメリルもでてきていましたが...

MGS1ではオタコン編を選べばメリルはMGREX↑でタヒにますが...

メリル編を選べばオタコンはスネーク達のためにタヒんでいきましたが...


あれでは話があいませんと思いますが...それとも影ではいきていた...ということですかねぇ?


どっちにしろMGS4はどちらも生きてるんで結果okなんですかねぇ?


んまぁいいです。

アシッド2のムービー内にあるMGS4のPですかね?あれにでているオタコンででてきてほしかったっす...

もう話がごちゃごちゃですねw


まずPS3で一回クリアしてもうしないと思っていたんですが△ボタンをおしているとコピーがあったので押して見るとPSPにデーターがおくれるとヵ...


PSPでゲームをとらないとできないと思っていましたがこっちからもコピーができるんですね...


ということで二週目を終了


二週目もしてないMGシリーズは

・METAL GEAR AC!D2

・METAL GEAR SOLID2


だけですかね...

MGS4は6週目ぐらいで萎えました?wいやーまだいっちゃんむずいとこやってないんでまたします...


これでも自分一番簡単な奴でストーリーしてるんっすよ(  ´∀`  )(パワプロで言うとぷぅ~ですね。ハイ

確かにMGS1とMGS4とのつながりは結構深いですね~

話はかわりまして

最近 BUMP OF CHICKENにはまりまして...携帯の方に14曲とりいれましたとさ...


まだ Kとヵラフメイカーとヵとってないんですけどねぇ...


プレイステーションネットワークの方のFFⅦは1500円もしますね...かうのがメインドイです...


残り2400円ですかね...どう使おうか...


メイポでのSSがとれなくなりかなりこのブログの活気がなくなりました...

昨日もIてマガディアを↑から↓をみおろしてたんですが...(もちろんЯ〇М状態で)


何もありませんでした...

SSではなく手書きでいきましょうかね?


これでも自分落書きをずっとしておりまして...


女子キャラの絵はかけないんですが(書いたためしがありません)

男子キャラは結構かいておりますので...(消防のときはBO-BOBOのこんぺいとうというなの生物をよく書いておりました...)

明日にでも適当にかいておきます...


シャーペンを握っていると少し勉強しようと思う気持ちもわきそうです...

(。´・д・)エッ?そんなのが...あるわけない...


そうですか..とにかく書かして頂きますよ!

適当ながら自作絵です..


なんどコイツ?っていうキャラしかかかないと思います...


また携帯でとるため影とかに影響がありそうですwそこは自重させてもらいます...


ただ絵を描いてる一部の人は絵を下に引いてそれを写し書きする人がいますが...


あれはあまり好きではないですねぇ...誰でもできる事ですからねぇ....


こんなこといっときながらできが悪いor気分的にだしたくない物は伏せて起きます...

一応?知らん奴だと思いますw絵的に厨房まるだしだと思いますんで(`・д・´)9m ビシッ!!




コメ返

 パゲ?ハゲ?

 いやーなくすことはないはずだよw多分w落とすことはあるはずだよw絶対w
 いやー別に会いたいなら中1のときの写真でも見てたら?w古いが会えるわ...

 神殺☆彡

 勉強の役に立てて光栄でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 え?w全然やってないんで抜かせると思いますよ!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚?ですかねw
 
 HERO

 うほwお前がコメントするとヵwwwwwwwwwwどうしたんだ?!wインフルにでもかかったか?w
 んまぁ...どれにたいしてのどんまいだ?w携帯のことか?ネタのないことか?それとも修学旅行のしおりの事か?wんま、どまりw

 サンタ

 そだねぇw気を付けてねwww
 俺ぁもう何になってもいいよ(´・ω・`)w
 
 今日、交流戦ですね...頑張ってかってほしいです...親父がちょっと阪神に萎えている感じなんでw
 家の活気が消えブログの活気も消える状態ですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 インフルエンザにて~~~~
 兵庫県での新型インフルエンザ感染者?んまぁそんな感じの人が100人越えしましたね...
 全部で170人が感染してるそうです...そしてフェイズ6にあげる話ですが見送られたそうですね...
 まだ6にはならないでしょう。

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/19(火) 16:00:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日は創立記念日 | ホーム | なんで兵庫がこんなに感染してるんや?w>>

コメント

No title

おぉwサヤcの絵でも期待しておこうか^p^
インフルエンザそこまでひどいのか(’
かからないように気をつけてね。
  1. 2009/05/20(水) 06:38:56 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近メイポINしてるかぃ?
俺がINしてるとき見かけないんだが^^;
  1. 2009/05/20(水) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. 投x賊x投x賊 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやだ  声も聞きたいんだよ^0^
  1. 2009/05/20(水) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. パゲ?ハゲ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャッチャチャース!w
なんで地盤の強度を確かめたのよぅwwww
そりゃ普通に痛いですよbb
  1. 2009/05/21(木) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

No title

金or土のどっちか時間とれるか?
ちょっと撮りたい動画があるんだよ……
まぁいいなら適当にコメでもしてくれ
  1. 2009/05/21(木) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 00:11:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おひさ!!!

やぁ~ww
おひさーww

あのうちがてけとーにやったやつかりたよーw

でも設定まちがえたから見れない(。・ε・。)
やった人にはおめでとーだよねーww
でもあれいやな気分になりそうだからもうやらないwww
最近コメントしてなくてごめんね><
忙しいw(ブログが
  1. 2009/05/22(金) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. ぷら #OY9o85og
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/160-d1fc603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
