あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味ってなんだろ?



この間いろいろと歩き回ってきましたわ...



こんなものを購入。






51EbimEYhCL__SL500_AA280_.jpg

まずAC。


41NDvQiIElL__SL500_AA240_.jpg

それと小説ですねぇ...ハイ。


Ⅶあんまり知らんかったんですよ。


(元は自分FF全然知らんかってDQしかわからんかったんすよ


まぁ昔DSで出たⅢをきっかけとしてFFを知ったんですよ


51P926KSE2L__SL500_AA280_.jpg

それから少しの間FFをかわんかったんですかねぇ?w(覚えてないですw


そして、

41SMzHKq1cL__SL500_AA280_.jpg

こういったんですかねぇ?


まぁじっくりACの方は見させてもらいました。


別の映像長いっすねw

まぁなんとなくⅦがわかってきましたわ。


話は変わり

今宿題?で第一回進路希望調査 とヵ意味のわからんことをしているそうです。


まだ白紙です。


(´・ω・`)どうしよ(´・ω・`)


友 「中卒して働いていける奴ってすげぇよな」

ほんとにそうですねぇ...



クリップボード01

ちゃんとした狩りがしたい(´・ω・`)



コメ返

 しゅナイト

 大変ですよw
 ですね。と言っても自分は後輩に呼び捨てでよんでもいいぞーと言ってますのでw
 高校はそうじゃないんですかねw(高校で部活はしませんがw

 パゲ?ハゲ?

 ですよw
 二つ意味がある?wへ?wよーわからんw

 コマc

 wwwww本当にやっちゃいけませんよw
 えwいらないですか(´・ω・`)

んじゃ、ノシィw
  1. 2009/05/31(日) 15:38:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<♂ 「公立落ちたら働くか」 (まずテメェ落ちねえだろw | ホーム | 終了>>

コメント

No title

FFって小説もあるのかぁ(´・ω・`)
いや・・・やったことないけどねwww
クラウドsがカッコいい、ただそれだけ。

俺は元々上下関係緩い文化部だから、よく分からんけど、
テニス部の友達は、高校の部活に入ってから、
「先輩と普通に話せるのがビックリなんだけどwww」って言ってた。
  1. 2009/05/31(日) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャッチャチャース!
いろいろと買いすぎな気がry 破産に注意してねw
あと、投げしばらくやらないと思うから投げ消して、
虚無の死者(きょむのししゃ)によかったらロクヨロロンw
んじゃノシシ
  1. 2009/05/31(日) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/169-ac6fa077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
