あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お?おお?!おおお!




さきほどRISINGの情報を見てきましたが



Xbox360向けに世界的人気を誇るメタルギアソリッドシリーズの最新作「METAL GEAR SOLID RISING」が発売されることをお伝えしましたが、PS3とパソコンにも展開されることが明らかになりました。

一時はXbox360独占と誤解したユーザーなどによって小島監督公式ブログのコメント欄に非難の書き込みが寄せられるなどした同作ですが、幅広いプラットフォームでプレイできることになるようです。






ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪




すげぇよ!!小島監督すげぇよ!ありがとーぅ!ps3で出す予定だしてくれてー!





俺  「ぁーそうそうXボックス買って~」



母  「え?それって高いんちゃうん?」


俺  「んー20000円程度じゃぬ?」


母  「え!そんなんいつ買えっていうんよ?」

俺  「あぁ...メタルギアでるときでええよ」


母  「はいはい。お父さんに頼むわ」


俺  「ほいほい」


っていう会話してたがもうチャラだぜ!ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆



(。-`ω´-)ンー自分ニートインドア派なもんですからあんまし家からでたくないんですよw




とりあえず一人で行った場合ゲームの中の敵と対戦するんでしょうが、(友がいる場合もそのチームで敵と倒すとか?


そこを通る人たちに自分のプレイしてるとこみたれたくないんですよねぇw


ほら~自分まだいっちゃん難いのでやったことないからさーw


あんまテクないと自覚してるわけはい。


だからMGS4をいっちゃんむずいのをステルス無でいってみよーと思うんでw

それなら勇気がわきそうですwまぁw無駄だと思うがwwwwBIGBOSSでしたっけ?あれ目指して見たいですねぇw基本 ・敵に見つからない ・敵を殺さない ・ステルスを使わない ・出来ればGAME OVERにならないように   

という点ですねw


んまぁRISIDが3ででるということだけでうれしいですわw


調子のってなんかするか(*^m^)自分アホな子ですから?いろいろしたくなってみるもんなんですよw

っとまぁいってもクラスが、終わってるからさー...



俺  「なぁ?F」

F  「どうしたん?」


俺  「もうクラス終わってるしクラスがえせーへんかなー?」


F  「wwwwwwwせやなwあいつらうっさいしきいとったら殴りたくなってくるしなw」


俺  「っといってもそれと正反対でだんまりがおるしなぁー...」


F   「wwwwこのメンバーで卒業アルバム載んねんでw」


俺  「\(^o^)/オワタ(*^m^)」


ですwですw

今日。


俺  「おwIやんw」

I  「ぁwサヤくんw」

俺  「あれ?何そのファイル?」


I  「あぁこれpc研究部のw」

俺  「(*´-ω・)ン?何これ?PCの検定?」

I  「そうそうw今5級と準4級あるねんwこれが4級になったら内申書に書いてもらえるんだよw」


俺  「ほぉほぉwwwwwなるほどw」



っですwこれはしらなかったっすw


明日は松子の行ってる塾に遊びに体験?で行くような話しになりましたとさw


ハイwメイポでR君から少し話は聞きましたがまた明日学校でw


そういえば何?ファイナルファンタジーのⅩⅣのがもうできるの?wまだⅩⅢでてないはずなんだがwwwwwwスクエアs話が早いですねwまぁ今年はないでしょうからwww来年!ですかねwそのときはまた金を溜めないとw(無理でしたから親頼み(*^m^)


この親不幸ものめぇ!

だっ!黙れぇぇ!(*`益´*)これが俺の人生なんじゃ!ニートなんじゃ!



誤解したユーザーってワシでっか?w

ワシだおねー(*^m^)




コメ返

 神殺☆彡

 でしたがねwww
 予想外の裏にはまたその予想外がありましたよw
 ですねw機会になると少しw

 投げ族DX

 wwwwですねwMGS1は普通に買いたかったですがw(´・ω・`)
 ですねぇ...ほんとw人生いろいろあってつらいですねw



私事ですが...
投c-みてっかい?また話そうやw
ですw

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/04(木) 22:31:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ、書こうか | ホーム | 聞いてませんでした。>>

コメント

No title

おぉΣ(゚д゚;)
ps3で出るんですかwww裏ですね(´・ω・`) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)パチパチパチ
プレイがんばってー( ・∀・)b
  1. 2009/06/05(金) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

ぉ、箱じゃなくてPS3にも出るんかww
「ビューティフル塊魂」ん時みたいでXboxのみって聞いたときはショックだったけど、
金貯めて買おうなかぁああああああ・・・・。。。(´・ω・`)

知ってる?「ビューティフル塊魂」?塊魂シリーズはものすごく好きなんで。
  1. 2009/06/05(金) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. 投げ族DX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/172-98f45a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
