あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、書こうか



俺  「あんなー塾の体験また今度にしてくれん?っていってくれへんか?」


母  「(。´・д・)エッ?」


                     ~電話~



母  「あんなー今日のほうが空いてるし力みたいらしいから今日のがいいらしいで~」


俺  「(´・ω・`)」


ええ。行きましたよ。

それから9時30ちょいまでワークする。


っそーして帰る。。。



というね...今日は忙しい。



明日は大会なのだが110mHがないから?ということで試合にはでないのだが補助員(手伝い)をしにこいと...帰るのは5時頃...


しっかーーーし!



俺は今晩MGS4をしたいわけなんだよ。


なんでだろうねぇ...俺は詰みゲーをしているからだろうか...



誕生日の前借りということで誕生日プレゼントを買ったわけなのだが



意外と話が進展しない(´・ω・`)


おれはちゃんとしたアクション系をかったはずなのだが...


(;´д`)=3トホホ・・攻略なしでは進めないと思ったわけ...


んまぁ、メタギアしてきまー。


久しぶりに短い文ですw



コメ返

 神殺☆彡

 でるんすよwwwwwありwですかねww
 頑張りますwwwそちらは勉強を(´・ω・`)w
 
 投げ族DX

 でるんっすよwww
 あぁぁwwwあったあったwww塊魂ですかwwww確か王様がどうたらこうたらとwww
 wwwお金ってほんと難しいっすねw

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 22:38:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福岡でしたっけ?インフルエンザ | ホーム | お?おお?!おおお!>>

コメント

No title

久々のコメー
塾・・・・だと・・・!
俺が塾やるなんてことは絶対ないですね。。
行ったら負けだと思ってます。
  1. 2009/06/06(土) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

9時半までワーク・・・それはしんどい・・・
自分の場合塾は行ったら行ったで理解できないわ追いつけないわ宿題多すぎるわで地獄でした(´・ω・`)
  1. 2009/06/06(土) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/173-9b0fa65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。