あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども。お久しぶりです。


どうもw昨日更新しようかなーと思っていて管理んとこ開いて見たら



メンテナンスで入れない(´・ω・`)


そんな昨日でしたが...


修学旅行の作文?みたいな新聞作らされてるんですね



んで俺提出日に何も書いてなかったから先生に


先  「サヤはもう10時ぐらいまで残しとかなできへんな」


と言われました...そりゃー俺ヵて意地ってもんがありますよ(*`д´)



まぁ最初5.6人は残ってやってたんですが残りは俺一人になったときに...



先  「サヤはな、もうちょっと次の行動を早くせなあかんわ...」


サ  「はい...」

先  「ぁ!そうそう」

サ  「(´・ω・`)?」

先  「今日の音楽のテストでの歌うまかったよ!」

サ  「えw嘘~w」

先  「いやいや!ほんと冗談抜きで本当にうまかったよ!ちゃんと音はずれてなかったしね」

サ  「...そうですかwwww」


という...うまかったそうです。

こうほめられると自分の気分もあがります。


こういわれるとずっと歌を歌っている自分がいるんですけどねw


まぁ自分終わったのは5:30ですがね...





友U  「おう!サヤ 誕生日おめでと~!」


サヤ  「おぉ!覚えてくれてたかwwwwありがとww」


などという...ことがありました...まぁ数人でしたがねw


自分の誕生日はメジャーの松井選手と同じ日というwwwなんてつりあわないんだ(´・ω・`)


それともう一つ。


自分の誕生日とMETAL GEAR SOLID4の発売日が同じというwwwこれは少しグッ!ときたww



まぁ6月12日です。


まぁ誕生日のプレゼントは10日ほど前にかいましたからね...


これを期に更新を毎日がんばりましょうかねぇ...まぁ考えます。メイポ入ってw




コメ返

 コマc

 wwwwwそうですかww最近早寝って感じですw
 wwwはいw頑張りますよーw負けですよねw(・∀・)ウン!!!負けだ!w

 神殺☆彡

 wwえwww寝ちゃいけない(´・ω・`)?www
 まぁwそうですよねw何したらいいかわかんないしww
 サボリ道wwww自分もよくサボリって言われますw

 しゅナイト

 (。´・д・)エッ?       エ━━━(;゚д゚)━━━・・?!
 √2?wwwwwwwwwwwwっぽいてwww絶対違いますねw
 wwwwwwwwwwww科学の発展ですヵ(´・ω・`)もうオテアゲw

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 19:14:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人生と言うなの価値 | ホーム | 福岡でしたっけ?インフルエンザ>>

コメント

No title

チャッチャチャース!
誕生日オメデトサアアアアアアアン!!w
メタルギアとかぶってよかったぬーw
結構すごい誕生日なんだねw(松井と同じってことも含めて)んじゃノシシ
  1. 2009/06/12(金) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwww誕生日近いww
俺は6月14日だぜww
MGS4と同じとかうらやましい(´・ω・)
  1. 2009/06/13(土) 11:38:06 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/175-300dbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
