あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生と言うなの価値



どもw先日はメイプルストーリー様にログインさせていただきました。



まぁ入っても会話ぐらいしかしませんけどねwww


めいぷるすとーりー


投cとの世間話です。はい。


次回のINは未定です。



えっと今日は映画館へといかせていただきました。


ROOKIESの卒業を見させていただきました。


ええ。家族でいくわけなかろーぅ!



松子さんと力戦君といかせていただきましたぁ。



いいですね。上映時間ながかったんですが...



      ~映画館チケット売り場にて~



あれ?上映時間の3:40んとこ点滅みたいな感じだが?w


と疑問に思ったんだがよくよく見てると...



Sord



(。´・д・)エッ?w


何何?Solid?



ハイ。そうでした...もうその時間のチケットは無でした。\(^o^)/オワタ




ええ。仕方なく次の上映時間にしましたよ...



6:40



なんどこれw


なんでそんな時間にみなあかんねんwww


俺かて暇やないんやぞwww


ゲームせなあかんからな!


んで見終わったら9時20分ぐらいでしたw


特別出演で横浜ベイスターズの三浦選手がでていましたww


なんなら阪神の選手を...


ということでROOKIESの選手の名前の由来を自分的に考えて見た。



 御子柴 徹 (二塁手、捕手)

ですね。みよじの方は元阪神の御子柴進選手(投手)ですかね。そして名前の方は元阪神の岩田徹選手(捕手)ですかね。


 川藤 幸一 (監督)

ですね。みよじの方は元阪神の川藤幸一選手(遊撃手)ですかね。そして名前の方は元阪神の田淵幸一選手(捕手、一塁手)ですかね。

 
 安仁屋 恵壹 (投手、一塁手、外野手)

ですね。みよじの方は元阪神の安仁屋宗八選手(投手)ですかね。そして名前の方は元阪神の藪恵壹選手(投手)ですかね。


 新庄 慶 (三塁手、遊撃手、外野手)

ですね。みよじの方は元阪神の新庄剛志選手(外野手)ですかね。そして名前の方は元阪神の井川慶(投手)ですかね。

 
 関川 秀太 (外野手)

ですね。みよじの方は元阪神の関川浩一選手(外野手、捕手)ですかね。そして名前の方は阪神の田中秀太選手(内野手)ですかね。

 
 若菜 智哉 (捕手)

ですね。みよじの方は元阪神の若菜嘉晴選手(捕手)ですかね。そして名前の方は元阪神の坪井智哉選手(外野手)ですかね。


 湯舟 哲郎 (一塁手、外野手)


ですね。みよじの方は元阪神の湯舟敏郎選手(投手)ですかね。そして名前の方は元阪神の川尻哲郎選手(投手)ですかね。


 今岡 忍 (外野手、二塁手、投手)


ですね。みよじの方は阪神の今岡誠選手(内野手)ですかね。そして名前の方は阪神の福原忍選手(投手)ですかね。


 桧山 清起 (遊撃手)


ですね。みよじの方は阪神の桧山進次郎選手(外野手)ですかね。そして名前の方は元阪神の中西清起(投手)ですかね。


 岡田 優也 (外野手)


ですかね。みよじの方は元阪神の岡田彰布選手(内野手)ですかね。そして名前の方は阪神の安藤裕也選手(投手)ですかね。


 平塚 平 (三塁手、二塁手、遊撃手)


ですかね。みよじの方は元阪神の平塚克洋選手(外野手、一塁手)ですかね。そして名前の方は元阪神の藤田平選手(内野手)ですかね。


 八木 塔子 (マネージャー)


ですかね。みよじの方は元阪神の八木裕選手(内野手、外野手)ですかね。名前の方は阪神には関係ありません。元TBSアナウンサーの方だそうです。


 村山 義男 (校長(前)


ですかね。みよじの方は元阪神の村山実選手(投手)ですかね。そして名前の方は元阪神の吉田義男選手(遊撃手)ですかね。


 池辺 駿作 (教頭)


ですかね。みよじの方は元阪神の池辺巌選手(外野手)ですかね。名前の方知りません。


 赤星 奨志 (全ポジション)


ですかね。みよじの方は阪神の赤星憲広選手(外野手)ですかね。そして名前の方は元阪神の遠山奨志選手(投手)ですかね。


 浜中 太陽 (外野手)


ですかね。みよじの方は元阪神の浜中治(外野手)ですかね。そして名前の方は阪神の藤田太陽選手(投手)ですかね。


 





もうこのへんで勘弁してくださいねwもう今日はしんどいんでw




コメ返

 鉾マン

 (人'▽`)ありがとう☆!
 でしたwほんとうれしいっすよwwまぁw誕生日が同じ日とうだけで接点がwww

 コマc

 wwwwwwwwwww近いっすねwwwwwwwwww
 ということで誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)wwwww!
 wうらやましいっすかww

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/14(日) 00:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼリーっていいよね | ホーム | ども。お久しぶりです。>>

コメント

No title

野球選手言われてもわかんねぇwwww
確かに今回は俺に向いてない記事の内容だったのかなww
  1. 2009/06/14(日) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. 投x賊x投x賊 #-
  4. [ 編集 ]

No title

映画を見に行ったことが人生で計2回しかない俺が通りますよ(´・ω・)
次の上映時間まで3時間待ちとは・・・なにをしていたか気になりますねーw
ってか全部阪神の選手名からとってるのか・・・
  1. 2009/06/14(日) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/176-9f481941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
