あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

いいたいことはわかります。

題名ですねとヵ…って話ですが↑の話マジで悩んでいます。

だれでもいいから教えて~

っとまぁ変な話から始まるサヤだよ

題名うざい? ちょw何聞いてんだよw

独り言キモとかって思わないでねw

最近は狩りがしんどいため町にいます。 だよね?しりませんよねw

そしたら↓

クリップボード02

はい。ちょいpc離れていましたらこれですw

これはなんなんでしょうヵ?

みんなクッション!   

ちょwではないかぁぁぁぁぁw

眩しいねーw

あれ 珍しく サンタきてますね。だからってプレゼントはあげないさ^o^。

↑のSSに乗っていない方もおられますが…なんかすいませんでしたw

あれ?なんで謝ってんの?   

なんで?

なんで?

…次いこーw

クリップボード01


昔のSSです。w案山子集めて狩っていた?ときのことですかね

なんかむかついてきたんでSS撮ったんですが…一番前の触れている案山子

クリップボード03










なんっすヵ???  この表情!!!!


それになんか攻撃MISSってw


案山子って     こんなキャラだったんですヵ?!!!!







さて早いことに最後の題です。


前回キーボードクラッシャー乗せたところメイポではかなり評判がよかった?


らしいんで…載せますか…載せないヵ…


正直、あの子おかしいですね。

物は大切にしよぅ!


ってみんないってるぞ!

隠れ気味でスイマセンw


ほんじゃらま、載せるようにしますヵ…







忠告しときます。大音量で聞いてると苦情がきますよw


そういえば2があったような気が…


見すぎに注意      ムスカ?すごいwwww

それではこの辺でw題名の結果…なんだろね  ノシw
  1. 2008/12/09(火) 00:20:20|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ! | ホーム | SS?加工だるいんじゃぁぁぁぁぁぁ;;>>

コメント

(。・ω・。)ノちゃお☆
サヤsのブログキチャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ!!!!
aha
でゎリンクしときます(*・ω・*)
  1. 2008/12/09(火) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集 ]

俺もゴマクッションほしぃなぁー でもメルがねぇよw

@キーボードクラッシャー見たけど あの後どうなったんろうねぇコノ続きあったら見たいなあ・・・ないか
  1. 2008/12/09(火) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. L&N #-
  4. [ 編集 ]

はろー☆★
サヤのブログ真っ暗だね~ww

またくるにょん=^_^=
  1. 2008/12/11(木) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

ムスカwwwwwwwwwwwwwwww

ごまごま白とピンク持ってるw
ピンクの方、フリマで100kで売ってた(爆笑
  1. 2008/12/11(木) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`しゅないと) #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwwwwwwww


安w


真っ暗…クリスマス風にしますヵw
  1. 2008/12/12(金) 04:14:35 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

マタ来たよw
背景?変えたんだねw
でもまだ暗いね・・・・ww
  1. 2008/12/14(日) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

こんちゃぁw
サヤsブログもってたんだねw(失礼だろ
ごまごま・・・金ほしぃなぁ
でゎまたきまぁすっ☆
  1. 2008/12/14(日) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. あけか☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

    

黒くて悪いかwwww

んじゃ今度白くw
  1. 2008/12/14(日) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

またまた来た!(おい

拍手できないよーTT
したいのにーーーー!!!
  1. 2008/12/14(日) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

あ~ww
拍手できてたwww

しゅいましぇん-(^_^;)
  1. 2008/12/14(日) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんじゃそらww
  1. 2008/12/14(日) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/18-c87dec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
