あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから俺にまかせるなと言ったのに(・ω・)



ども!



さっき友達の定規わって気分を悪くさせてきましたサヤです。



これ結構いけるよ。


火星物語


これ大分前に親父の友達がくれたゲームなんだが、


結構楽しめましたゲームでしたね。ハイ。w



まぁ前回のほど書きました、


110mHの話やらその他もろもろの話ですが


勝手に決勝戦になってました。ハイ。


自分ヤル気ないんですがまぁ決勝なんでやりましょーということで...



まぁ一つの奴に8人ですね。


まぁ自分!ハードルをしたくてしているんではないので毎回ケツなんすね(*^m^)



まぁ今回は運がよかったのか7位でした

学校対抗のあれなんでまぁ自分+2点ほど稼いだそうです。


んでまぁそれで次の大会にいくための記録に達していませんでした。















(∩´∀`)∩ヤッホーゥ♪


俺もうこれで引退だよ!www



ふぅε-(´ωノ|┬以外と簡単に散ったが...これもこれで俺の人生で俺の選んだ道であってこれが俺の部活道の最終形態なんだろう!



と思いました...。


               
  
 
 















                                                         ~完~





























何言ってんの?



(*´-ω・)ン?部活が引退して喜んでいるんだが?



お前まだ終わってないぞ?



























(´・ω・`)?



ちょーっと待った!俺は記録に達していない!すなわち俺は引退なんだよ!!!








  いやいや
     そんなん関係ないよ
         俺等でれるらしいからな














ハ?!!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ


嘘だろおいおい!!!!んなんきいてねぇよ!




まぁ長距離のエッリィートに聞きましたら



顧問の方が権力を持っているからなんでもできるそうです。




\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタしんんどいわ...



俺の計画がぁぁっぁ!


まぁ絶望だけじゃ終わらない。



後輩とのふれあいがながくなりましたからねぇ


後輩がメルアド教えてくださいよー


と迫ってきています。


あならならどうされます?

教えますか?教えないでしょうか?

その子(♂)は別にちょっかいをかけてきませんが...


まぁ悩みですね...自分あまり話題を作ろうとしないんで...




ここからいろいろな話にかわっていきますかね


1

 大阪にある生活館ですか?あれが来年の3月ほどで廃止がされるそうなんですか...

なんでも家賃が1600円とな?!


まぁそんなのが廃止されてしまうのは残念なことでしょう。

2

こんどまたカラオケにいくことになるんでしょう。まぁこの前書いたように音楽の先生に歌がうまいと言われましたがそれは低音でのうまいなんでしょうか?…これでも自分で言うのもなんですが高音もいけるかと自覚しています。まぁ寝る前とヵ歌ってたりしてますからね…

最近はサザンとヵBUMPとヵグリーンとヵの歌を聴いてますね。
まぁ暇があればアニソン...ですかねぇ...最近のアニメしらんからなぁー...
アイシールドも漫画終わったしなぁ...最近見てるアニメと言えば...................................................................


ないっすねっ!(*^m^)


まず土曜の深夜にしているアニメがよーわからん。

何?いつの間にかけいおん終わった?らしいしねー。

3

 もうねぇ何から手をつけたらいいのかよーわからん。

 ニコニコ動画?もう見てるだけで結構
 
 自分で何かをするとヵかんがえられねーよw!w!w
 
 松子なみの精神は持ち合わせていませんからねw

4

 まぁ自分メタルギアがすきなようにシューティングゲームが好きなようです。

 RPGも好きですよ?まぁRPGは何かとそこらへん歩いていたら敵が飛び出してきてきますからね。あれが何回もつなぎますから,,,あれうざくないっすか?wwww

あれで萎えますもん(´・ω・`)

5

 友  「お前サイフんなかに金糞あんねんから俺におごれやw」

 俺  「いやいや!これはゲーム買うための金なんや!無理無理!w」

 友  「ケチんなやwwお前定額給付金もらったくせに!」

 俺  「いやいやwwwそこ関係ないしwww」

 友  「いや!ある!別にお前ゲームに1万8000円もまだ使わんだろw」

 俺  「何おぉっ!欲しいゲームがあれば買う!これでいいんじゃ!」

 友  「めんどくせぇなwww」

 俺  「目の前で20万円だしてきた友達のほうがおごれだろw」

 友  「ちょwwwwそれ誰どwwww」

 俺  「そこはwwwちょっとなwww結局その友達と飯食いに行ったけど俺等自分で金はらったなぁ...」

 友  「なんかせこいなwww」



コメ返
 
 神殺☆彡
 
 華麗に散りたかったっす。゚(PД`q。)゚。
 え?!ちょwwwwwwwwそんなwww惚れられてもww

 コマc

 あらら......俺も散りたかったぜぇぇwwww
 懐かしいよねーwwww
 親に取られるてwwwどまwww


んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 18:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱い六月でしたねー... | ホーム | 正解って何ですか?>>

コメント

No title

火星物語・・・。
正直、タイトルだけで面白くない臭がプンプンするけど・・・ま、
ゲームなんてやってみなきゃわかんねぇしな。
やる予定は無いけどね(-ω-`)
  1. 2009/06/24(水) 02:58:54 |
  2. URL |
  3. 投げ族DX #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwそれは残念ですね(´・ω・)
今俺は部活なしを普通にエンジョイしてますね。。。
まぁいろいろとガンバ!
  1. 2009/06/24(水) 06:35:59 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

部活の件どまです(´・ω・`)
ちょww20万とかww財布分厚いだろな~
  1. 2009/06/24(水) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

まあ、ガンバだな!hドル『速いくせにな』
  1. 2009/06/26(金) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. パゲ?ハゲ? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/181-7f9c8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
