あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな俺でもお前だけには馬鹿にされたくないわ。

にこ
どうも!



今日は朝学校に行くときに




父  「おーい、今日雨降るから傘持って学校いけよー」

サヤ 「おk」






部活終わり放課後。



あれ?俺確かここに傘さしたよな?...



(*´-ω・)ン?無いぞ?...



(*゚ロ゚)ハッ!!!これはまさか!デジャヴか?!


これは確かに見覚えがある...


そぅ...確か俺が中一のときのはずだ......


部活行こうと思って傘みたら傘がないではありませんか(  ´∀`  )


ですねー...傘パクられましたー


これで二回目です(´・ω・`)


この話を帰りのときに松子にはなしたときにですねぇ...


結構笑われました(´・ω・`;)


これが歩きの宿命のようです(´・ω・`)


きついではないですかな?wwwwww



俺これで二回目ですよぉ!



あぁ...あぁ...俺つけられてるんかな...乂(´Д`;)ナイナイ


今親父が傘でも買いいに行った気がします。



ホンマwwwむかつくわwww


一年前俺の傘盗んだ野郎と今日盗んだ奴が同一ならこれはまちがいなくアーッ!


スマンwwwwこれはないわなwwww



ということで俺の傘盗んだ野郎は名乗り出てこいや(*^m^)まぁ一応せんせーのには告知済みですわぁ。




さて盗られた傘の行方ってどうなんでしょうか?
             すごく気になったりならなかったりします。

どうせそこらへんに捨てられるんだろな。


捨てられるのなら名前かかんでよかったわ(#・∀・)





ジャンプではフープメンが終わられましたね。川口先生お疲れ様です!

こち亀のドラマはいつからするんでしょうか?...気になったりします...





友  「もうゲームやらんと勉強してくれ...」


サヤ  「(´・ω・`)」


崖の上のポニョは7月3日程度にDVDがでるそうです。

無関係ですね。




コメ返

 神殺☆彡

 wwwwwwwwやっぱりスパイダーマン興味ない方いたんですねww
 まだまだいそうな気がしますwwwww
 でも最初は見たんですねwww自分は存在だけしか...


んじゃ、ノシィw

















追記:6月29日22:54分


ニコ動のランキングを見ていましたら


このまえ言ってた火星物語の実況がうpされていることに気づきました...


ランキングに載っているので評判もいいんですが


気になったところは声優が豪華というコメが気になりました...


んとまぁプレイしてたときはね...まだガキだったから声優なんて誰でもいいとヵ思っているわけなのよ


まぁそのスタッフまぁ声優のを見てみたんだが若本さんがこのゲームの声優してたのはビックリでしたかねwwそれとピッコロの声優さんとヵ...まぁいろいろです...コメントでは声優が豪ryって書いてあったんでまぁ豪華なんでしょう!w

まぁこのゲームは長いですねぇ、ミニゲームもあってオモロイですよwwちゃんとした先頭もありますからww

考えさせられるゲームのようです、小さいころはそんなの関係なくしてましたからね...

まぁ中古のゲームやとかで売ってて安かったら買ってやってみてくださいwwwオモロイですよww(二度目


実況している塩さんには楽しんでしてもらいたいですねぇ...(初見でぇー...すよねぇ?w


ぁ。自分はボルゾイの実況がたまっているんでとうぶんそちらをみることはできないでしょう...

んじゃーねー
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 20:57:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<っ!L(゚∀゚L)オスィ!!! | ホーム | うぅ…これが酔いヵ…(´ω`;)>>

コメント

No title

傘泥
は いい傘とって帰るらしいから
彼は・・・今度返してっていっとくは・・・
そいつだったらね!
  1. 2009/06/30(火) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. パゲ?ハゲ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャッチャチャース!w
傘盗まれるのゎ痛いよねーwずぶぬれならないかんしねw
見つけたらボコしたれーそれゎないかw
んじゃノシ
  1. 2009/06/30(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/184-2e026a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
