あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁやれるだけのことはやろうと思ったりしてね



ども!



どうやら俺は中学に入ってからMになったそうです。


さーて今日は放課後駐輪所にて

小学のときにゲーム捨てられた友達(虎

松子のブログで紹介してたバンドの弟(M

松子さん

夏休みなので日本にきているアメリカのお方(P


でいろいろ話してたんですよ...


魔人ブウを英語で言うとどんなのか...とヵどんなアニメしているのか...とヵね...




自分が一番喋ったのがあれだな...



俺  「なぁなぁ、メタルギアって知ってる系?」


P  「あぁwメタルギアなら知ってるよ。MGS4おもしろいよね」


俺  「うおwww持ってんのかwwww」


P  「メタルギアの4がほしいからPS3かったもんやしねw」


俺  「(・∀・)ウン!!俺もやでw」


って興奮してました...


虎  「メタルギア?...メタルギア...あ!コモがしていたゲームか!」

M  「?」


ここのところ4の話はしていなかったので話せてよかったです(*^m^)



どうやらRISINGの事をしらなかったようなので教えてあげましたぁぁぁ!



やはりスネークがいないと...ですねww


しかしまぁ...アメリカのお方がメタルギアをやっているのはやっているんだろうなー


って思っていたぐらいなんですが...こう話できてうれしいですわ...



PSPはもっていないそうなんでピースウォーカーはかわないでしょう...


一年のときから喋っててよかったですわ...MGS1はしていないそうですが...



アメリカでも結構うれてるんでしょうね!(@^▽^@)


RISINGも負けずに売れてくれればいいですねwww

あとなんたらキャッスルですか?あちらは初耳なんですが...おもしろそうならば買います。


まぁーね部活@少しで終わりそうですからね..



なるべく夏休みは毎日(できればね)更新する気があります


まぁ夏休みは18日からですからね...その日は大会(´・ω・`)更新があるといえば夜ですね。適当に家の周りに写真っていっても今度建つ俺んちの事だと思うけどな(´・ω・`)www


まぁきがあればですからねwww



↓何故作ったかよくわからん(´・ω・`)


まぁきにしないでください

あーはみでてる?はみでてる場合&興味のあるかたはその画像クリックしたらまぁ見れますよ。




コメ返

 投げDX

 ですよねぇwwwwwwww
 あれを大きくなったときにやっていればそこまで怖くなかったんでしょうが(´・ω・`)

 鉾マン

 きましたよwww
 おぉw大ファンがここにきていたとはwww
 wii持ってるけどねぇ...トワプリは新しい...って感じで怖さ↑↑って感じがして手がだせないって感じですかね(´・ω・`)

 白神さんち

 お久しぶりですwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww白神さんwwwwあなたのようなお方がおビビりなられるんですかwwwおぉw自分はムジュラのやつ...ゾーラのとこですかね...
 wwwおなりになられてはww

 コマc

 ねーw懐かしいねwwwww
 やっぱりムジュラはトラウマな人が結構いるそうですね...
 あのゲームつけたらすぐに仮面がぅわーっと....!駄目だ...覚えてないや(´・ω・`)
 怖さを取り除くなんて...!

 神殺☆彡

 お久しぶり!w
 おつりwww神様はゼル伝をお持ちではないのですかwwうーんw確かにwwwガノンはそんな感じに見えますが...大体いくらなんですかねwww


こう見ていると、ゼルダってホントに人気高いんですねwwwそんなゲームとであえて光栄ですwww


んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 21:06:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<自慢は俺にしないでください(´・ω・`) | ホーム | ぁー終わったぁ...>>

コメント

No title

(。´・д・)エッちょっと待ってください・・・
もしかしてキャプテンてFさん以外のみんなに嫌われてる系ですか?(´・ω・`)
  1. 2009/07/10(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(土) 10:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/188-0d8de0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルギア PSP

メタルギア PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタルギア PSP」へ!
  1. 2009/07/12(日) 14:22:55 |
  2. メタルギア PSP
