あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

はい、w

おしさしぶりですね。

サヤですねw

レベルは87です   



結構ブログ更新してないためグンとあがってます。

さて!本題です

いきなり会話で始めます。


ワシ 「あ~なんヵネカフェ行きたいわ~」


パゲ 「んじゃあ土曜でも行こうぜ」(的なw)

ワシ 「それじゃあさぁ、親に聞いてみるわ。」


そして親に聞いてみると、

親 「ん?あ~つれていったるで。」


かんたんに交渉成立…

お?!簡単だな~意外と無理じゃ!的ことをいわれると思っていた…俺であった。


そして!土曜日!

ワシ 「zzz~zzz~」

起きたワシは辺りを見渡した…

あれ?意外としずかだぞ?

と思いながら犬を見ていると、

家の車がない!   +     靴が俺以外のないぞ!

あわてて電話してみると、

親 「あ、寝ていたから勝手にでかけたで」

























え?何々?   (笑)

ちょw 何このワシと犬だけを置いてどこいってたの?

しかも何かSS撮り続けていたと思っていたワシだったが


毎回キー設定を確認してSS!SS!SS!


フフフ! アハハハハハハハハ!

どぅだ! スクリーンショットめ!  これでも撮れてないというのヵ?!


確認してやる!   ゲヘヘヘヘ・3・




ほぇ?  (????)


ちょ?!なんだこれ!mjで俺に対するイジメヵ!

…………

せっかくタコを出せるというのに;;

そしてこの日は普通にメイポへ…






日曜日!

朝10時におきましたぬ。

まぁ普通に親がいるわけですよ

あれ?なんで今日いるの? なんで昨日家にいなかったんy。

ワシ 「は~ネットカフェいきたかったな~」

父  「なんや、それやったら、行くか?」

ワシ 「ぉ? mjで?」

父  「いきたいんやったら連れて行くぞ。」

そんなおいしい話のらないわけがない!

早速パゲに電話!

ワシ 「なぁ今日ネカフェいけるようになったで。」(みたいな?)

パゲ 「mjで?  ついて行くわ。」 (みたいな?)

しゃあぁぁ!早速ネカフェじゃぁぁ!

初体験。もてぃろんパゲも?(だったかな?)

ワシ 「早速しようぜ。」 (みたいな?)

パゲ 「ん?なんか書いてあるぞ? 会員制?身分証明できるものもってこい?」(パゲおこらないでね。ぜんぜんおぼえてないんだわw)

ハァ?  ちょwwwそんなの聞いてないし!

なんさ!身分証明できるものって?!   家だっつうの!

パゲなんて身分証明書(学校の)洗濯してしまったらしいしww

っとまぁ送ってくれたMy父に早速電話!

ワシ 「あんねぇ 身分証明せななんヵできへんみたいな感じやねん。」

父  「ん?あぁ今その店の裏側のガソリンスタンドいるからすぐ行くわ。」

まぁこれにてパゲとワシは早速ネカフェへ入ってまいりました。

店員 「あ こちらの二席は、壁をスライドすることによって両者みえるようになりますんで。」







来たよ…これ…絶対パゲにいたずらチャットされるわ~


っとおもいつついざ!メイポIN!!!!!!


パゲはすんなりINできました。

さぁパゲはネカフェメイポスタート

そのころ俺は?ってヵ?そらぁ~おれぁ

パッチ開いてたよ。

なんだ昨日から立て続いていじめですヵ?

パゲがINしてからメイポへ

まぁSSないんで話す気ZERO なんですょw

ワシ 「ちょっと、飲み物入れてくるな。」

パゲ 「おk。」

そして、その最初に言ってた…いたずらチャットが始まった。(相手はしゅう様!様付けはイヤヵな?

まぁ飲み物入れて席に戻ろうとしてワシの使っていた部屋からカタカタという音がしてきました。

そして、気づかれないように下からのぞいてみると…そこには!

ワシの使っていたキーボードでチャットしているパゲの姿を発見?!

じ~~~~~とパゲを見ていると、パゲもこちらの姿を発見…ちょっと笑い顔を見せて自分の席へ…

何事もなかったかのようにみせかけるパゲにたいして…

ワシ 「ちょwwwwwwwwwwwwww何してんだよ!」(小声ですy  大声だしたら周りの客に殺されます。

パゲ 「ん?しゅうにチャットw」

ワシ 「…何変なことかいてんだよ!」 (紹介したいけどパゲの許可を得てませんw)

パゲ 「え 君そうじゃなかったのか?」

そんなわけありません。ありませんよ!あるわけないじゃないですか!

ワシ 「 もぅ…トイレいってくる!  もぅしゅう様に俺ので変なチャットするなよ。」

そうしてトイレへ…


帰ってくると


ん?ちょい待て!wwwwまた俺の部屋からカタカタきこえっぞ!


そしてのぞいてみると…パゲがまたやってました。しかし今回はパゲも早くきずきました。

まぁこれのチャットはすぐに誤解はとけましたけどね。


(ネカフェ滞在6時間)

はい!話飛ばします。

そろそろ帰ようと思いましたが 親待ちで近くの

あなたのコンビニ  へ行ってみるとなんと!

FFのポーションが売ってあるではないか!

なら、ディシディアFFの中で結構気に入ってる、スコールののってるポーション購入。


味はマスカット味の炭酸でした。


炭酸でした。




ひとつ考えて見ましょう。FFは敵と闘っているときに相手からのダメージをくらうとHPが減りますよね
(当たり前ですねw

それを想像してみました。

ワシ 「あれ?ちょいおかしくないヵ?」

パゲ 「ん?何が?」

ワシ 「いや だってさぁ FFではHP回復のためにポーション飲むじゃんか」

パゲ 「あぁ 飲んでるね」

ワシ 「戦闘中に炭酸ッスヵ?!

パゲ 「ん?それがポーションだから戦闘中に炭酸飲んでるんでしょうね。」

FF…なんヵ…炭酸って…炭酸きつかったら敵にやられそうなんですけどwwwww

↓の情報はスコールの情報だそうです。

年齢 17歳

身長 177cm

誕生日 8月23日

血液型 AB型

使用武器 ガンブレード

特殊技 連続剣

スコール最高!

そして、帰っているとき車のTV見ていると…

ちょうどマル子cやってるわけですよ。

今回は姉妹喧嘩しているところをじっくりパゲとみていると、思い込みだと思いますが

マル子cが姉のむなぐらつかんでるように見えましたwwwww



あれは、パゲとワシは笑いましたよwwww(前から笑い声もwwww)


っとまぁこれにて今日のことは終わります。



あ  キーボードクラッシャーですねwwwwメイポでよくいわれますんではっときますぜ!



なんと?!探していたらキーボードクラッシャーsのMGやってる動画があるではないヵ?!

しかし…クラッシャーsがんばれ…


言い忘れてましたが勝手にリンクしててくださいw

そのほうがたすかりますんでw

ディシディアではパゲに負けないように特訓だ。 ほざいてな

なんヵ一日前に発売のとこ教えなかったらよかったぜorz
スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 21:52:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www | ホーム | 人間の名前は生まれる前から神によって決められていたのか?それともその部分は神は考えていなかったのだろうか?>>

コメント

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

Your father やさしすぎ(´・ω・`)w
  1. 2008/12/14(日) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 白神さんち #qUJeruJk
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

wwww
だれかと思えば白神s!!!

民家いらいだぁーw

リンクいれときますね。w
  1. 2008/12/14(日) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

あ言い忘れてましたwww

友録勝手に送らせていただきます。

パンパンでしたらパゲにでも言っててくださいw

めげませんよ。w
  1. 2008/12/14(日) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

私が書いた内容はサヤcが実はロリコn(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
(*/∀\*)イヤン
冗談よ冗談
でもサヤcは貧乳派ですよn(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
  1. 2008/12/15(月) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. パゲ先生 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

ほんとにたこぶしゃいくだったもんTT

うちバハムートがすきww
  1. 2008/12/15(月) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

あっ 
覚えててくださったんですか(´・ω・`)コーエイデス
またチョクチョク見に来ますねw

@リンクありですw
My blog にもリンク入れときます~。

それとすません;今録イパーイで;;
次ログインしたとき空けときます(=´ー`)
  1. 2008/12/15(月) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. 白神さんち #qUJeruJk
  4. [ 編集 ]

Re: ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!

白神sいちいちすいませんね。


ご迷惑をかけないようにすごします!w
  1. 2008/12/15(月) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/19-5781030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
